人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

無言の圧力

台所の棚の上におっさん並んどる。
無言の圧力_a0101905_23174811.jpg


そこは猫待機場所ではないよ。
無言の圧力_a0101905_23175664.jpg
本当はお料理する時の補助作業台のつもりだったのに。

なんかすごい圧力を感じる。
無言の圧力_a0101905_2318214.jpg
無言の圧力_a0101905_23181052.jpg
無言の圧力_a0101905_23182828.jpg


なんか言いたいことがあるんならはっきりいったら?
無言の圧力_a0101905_23183887.jpg


ああ、ものすごい圧迫感。
無言の圧力_a0101905_2319265.jpg
無言の圧力_a0101905_23191635.jpg
無言の圧力_a0101905_2319255.jpg


あ、わかった。お腹すいたんだね。
無言の圧力_a0101905_23193979.jpg


ごめんごめん。
無言の圧力_a0101905_23195372.jpg
「そうです。はやくしてください。」

ということでようやく猫缶にありつけた。
無言の圧力_a0101905_2320117.jpg


のに。
無言の圧力_a0101905_2320990.jpg
さすがマリー様。空気は読まない主義。

この世はマリー様のためにあるんだもんね。
存分にお召し上がりくださいませ。
無言の圧力_a0101905_2320176.jpg


おっさんチーム(総重量18kg)とKBG(キジトラビューティガールズ、総重量4匹なのに13kg、詳しくはこちら→)、同じ猫のグループでも全然違うやんっ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

一昨日に続いて、今シーズン2回目の焼き芋やさんがやってきた。残念ながらまだ早いかもよ。
by rikiaru | 2013-10-11 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by JUGGU at 2013-10-12 00:29 x
あら、うちも女子が入っているのに、総重量18kgですことよ。男子たちは、通っている動物病院のTOP1、2を独占しています。
嵐なんて去年は3kg台だったのに(泣)
1年で、倍になってしまいました(泣泣)

女子も、もしかしたらTOP1かもしれない(汗)
病気療養中なのに(汗汗)
Commented by MMM at 2013-10-13 00:29 x
誰とは言わないけど、画像を見てたらミスターLが頭に浮かんじゃいました。(^_-)(『鉄のクラウス・スピンオフ』なんていうのが売っていたから買ってみたらほとんど「魔弾の射手」でした。青池さんのブラック・ジャックが見られたので不満はありませんが。)
Commented by かっちゃん at 2013-10-13 13:13 x
レンズの先にはマリー様。かなりの確率で登場するよね。しかも、いつもは出遅れてカピカピな猫缶を召し上がることが多いはずなのに、今回はまだジューシーな状態とみた。レンズとマリー様… ふむ…。
Commented by rikiaru at 2013-10-21 17:15
JUGGUさんちのにゃんずはみんなみっしり詰まってるんですねえ。3kg台→6kg台ってまるで子猫並みの増量!抱っこするたびに重くなるのがわかりそう。でもたくさん食べて太れるって言うのは幸せなことですもんね。
Commented by rikiaru at 2013-10-21 17:18
MMMさん、写真下に「みしっ」というキャプションをいれておくべきだったかしらん。この3匹だったらミスターLと部長とミーシャそろい踏みって感じでしょうか?「スピンオフ」まだ買ってないのですがどうしようかしら?でもブラックジャックは見たいわ。
Commented by rikiaru at 2013-10-21 17:19
かっちゃん、マリー様はフランスの女王ですから常に注目の的、視線の真ん中にいなくてはいけないのです。マリー様が意識せずとも、無意識にカメラの真ん中にいるようになっているのです。さすがですわね。
<< わかってたけれど甘えっ子 猫だったら基本 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧