人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

目撃者 その2

ライも優しかったけれど
ダンダンの優しさはやっぱり一番ね、ということで
フキ、ダンダンにべったり。
目撃者 その2_a0101905_23465332.jpg


前回、社会勉強をしたマリー様は見ないことにしたらしい。
目撃者 その2_a0101905_2347199.jpg


フキ、ダンダンが優しくてよかったね。
目撃者 その2_a0101905_2347754.jpg
目撃者 その2_a0101905_23471488.jpg


と、そこにやっぱりちょっと不満顔のしろいひと。
目撃者 その2_a0101905_23472371.jpg
「あれはいったい」

目撃者 その2_a0101905_23473085.jpg
「なんなのかしら。」

目撃者 その2_a0101905_23473952.jpg
「まったくほんとうに」

目撃者 その2_a0101905_23474831.jpg
「みちゃいられないわ。」

キップがあきれようがなにしようが恋するふたりには関係ない。
目撃者 その2_a0101905_23475893.jpg
目撃者 その2_a0101905_234894.jpg
目撃者 その2_a0101905_23481714.jpg


ね、ダンダン♪
目撃者 その2_a0101905_23482380.jpg


じぇじぇじぇ、ダンダンってイケにゃんじゃないのっ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

業務連絡、Tさん、現在全国16劇場で「宇宙戦艦ヤマト2199 第六章!到達大マゼラン」上映中よ。
by rikiaru | 2013-06-21 23:46 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by zigzag at 2013-06-22 00:45 x
ほら、たしか、フキちゃんだったはずのひーちゃんがりきさんち加わったときに、ダンダンはひーちゃんから逃げた旦那では...という話がなかったっけ?(←海馬に自信なし)
最後の写真なんて、まるで紆余曲折を経てやっと一緒になれた恋人同士みたいですよ〜
ダンダン、ハンサムです。もうフキちゃんをライちゃんに渡しちゃダメだよん。
Commented by T at 2013-06-22 01:16 x
業務連絡ありがとう!了解!!
Commented by 板金小僧 at 2013-06-22 02:07 x
>ダンダンってイケにゃんじゃないのっ
何を今更・・・
今さらジロー、団次郎
Commented by はるはるる at 2013-06-22 18:54 x
上から7枚目と8枚目のお写真のキップちゃんの左後方の窓の外に写っているのは
ニャンコデスカ?モシカシテ…
Commented by アレレ at 2013-06-22 20:36 x
ダンダンはだだ単なる黒猫フェチだと思う。
Commented by MMM at 2013-06-22 23:24 x
>zigzagさん
ね、ね、ね、そうですよね。結局元のサヤに収まったのかな~とか。(^_^;)勝手に妄想?
Commented by rikiaru at 2013-07-07 21:40
zigzagさん、そうそう、そんな話がありました。で、いろいろさかのぼって確認したらフキとダンダンは知り合いでした。2011年11月8日の記事の中で、一緒の写真に収まってました。いろいろあったけれどやっとひとつ屋根の下、って感じなのかも〜。
Commented by rikiaru at 2013-07-07 21:41
Tさん、私は映画を見たのにテレビバージョンも見てるんだけど、何故か初めて見たように新鮮なのよ。何度見ても楽しめるというべきか、それとも脳みそ溶けたというべきなのか・・・。
Commented by rikiaru at 2013-07-07 21:43
板金小僧さん、団次郎さんはイケメンですよねえ。私は和風な顔が好みですが、団次郎さんはかっこええなあ、と幼心をときめかせたものです。
Commented by rikiaru at 2013-07-07 21:45
はるはるるさん、うふふ、そうでーす♪いえいえウソです。あれは子犬の形の置物です。子犬がお昼寝をしていてとっても可愛いのよ。猫は家の中だけですわ(笑)
Commented by rikiaru at 2013-07-07 21:47
アレレさん、フキとダンダンは昔からの知り合いで仲良しなんだと思いますが、ねぎっちとも仲良しですからね。もしかしたら黒猫(特に気の強い女子)には弱いかもしれません。もう一匹黒猫女子がいれば確かめられるのになあ。
Commented by rikiaru at 2013-07-07 21:49
MMMさん、結局そういうことなんですよね、きっと。外に2匹がいたときにもかなり仲が良かったそうなのです(じいやとお世話係は目撃してます)。やっぱりフキとダンダンは結ばれる運命だったのかしらん。
<< どすん! 目撃者 その1 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧