人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)

<オールスターズ 続き>

文 4才
久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)_a0101905_22565038.jpg
最近セルフすりすりを覚えた。3.60kg

凹 9才
久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)_a0101905_22565892.jpg
相変わらずのマイペース。3.45kg

月 12才
久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)_a0101905_22571555.jpg
ちょっと中の人が出かけてるっぽい。6.25kg

団 4才
久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)_a0101905_2257732.jpg
フキちゃん一家からの信頼は絶大。6.10kg

柊 4才
久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)_a0101905_226912.jpg
寒いのも暑いのもキライ。3.70kg

蕗 3才
久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)_a0101905_22574298.jpg
ひどいことされて落ち込みの午後。3.00kg

榎 1才
久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)_a0101905_22575534.jpg
天真爛漫な甘えっ子。3.90kg

柿 1才
久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)_a0101905_2258575.jpg
どうも足フェチらしい。3.40kg

葱 1才
久々オールスターズ 梅雨晴れの午後はアンニュイ編(画像追加あり)_a0101905_2258218.jpg
おすまししていれば美少女。3.30kg

オールスターズなのにひーちゃん忘れてるよっ!と思ったあなたはぽちぽちっとな♪
ひ、ひーちゃんごめん・・・。明日画像追加。
ということでひーちゃん画像追加(2013.6.18)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

フキちゃんのされたひどいことはまた後日。
by rikiaru | 2013-06-17 23:55 | オールスターズ | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2013-06-18 03:04 x
ひーちゃんを忘れるなんて、信じらんなーーーーい。
おっ。フキちゃんが着ているのは術後着!?
…ってか、ムウちゃん怖いよ。
Commented by ぽん吉 at 2013-06-18 23:28 x
ひーちゃんの写真、じいや様とツーショットかと思いましたが普通の寝姿で安心しました・・・いや 深い意味はございません。
ほんとにちびくろにゃんは美形ですね。
蕗母さんお大事にしてくださいね。

ムウちゃんの白目に爆笑(^^)
Commented by rikiaru at 2013-07-04 15:23
かっちゃん、ムウはね、きっとジョーおじさんのところにちょっと出かけてるんだと思う。きっとそう。そうじゃなきゃ怖すぎる・・・。
Commented by rikiaru at 2013-07-04 15:24
ぽん吉さん、あら、じいやの写真がなくて残念と!?なんだか物足りないと!?わかりました。私の秘蔵写真を後で個人的に送って差し上げてもよくってよ。これはふたりだけの秘密ね♡
<< クールダウン もう一組 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧