人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

不満

今週はお出かけ続きだったから
不満_a0101905_23383512.jpg

不満顔のキジトラ軍団。

ばあやが「バラマダム」なんかになるからだわね、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

でもバラマダムの季節ももう終わりなの。
by rikiaru | 2013-05-24 23:50 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2013-05-26 17:55 x
只今、テキサス州を横断中。
アメリカって広い… 広すぎる…。走っても走っても目的地に辿り着けず、少々腹が立ってきた。
我が家の動物さんたちも、不満顔。
Commented by MMM at 2013-05-26 23:07 x
お留守番が不満な猫たちとお供して引っ越しが不満ないろいろな動物たち。
もうお引っ越ししてるんですね。かっちゃんガンバレ~。着いてからがまた大変なのがお引っ越し。環境が変わるからくれぐれも健康に気をつけて~。
Commented by はるはるる at 2013-05-27 21:58 x
うわぁ、やっぱりスミレちゃんの不満顔はすごい…かわいい(^_^;)
Commented by rikiaru at 2013-06-10 18:37
かっちゃん、結局何km走ったわけ?なんだか考えただけでもげんなりするな。でも無事に到着して何より。
Commented by rikiaru at 2013-06-10 18:38
MMMさん、人間は刺激が欲しかったり都合があったりして、あっちにいったりこっちにいったりするけれど、動物は毎日同じ場所で同じように穏やかな日々が続くのがいいんですもんね。動物ってえらいなあ、って時々思います。
Commented by rikiaru at 2013-06-10 18:39
はるはるるさん、この写真、何の気なしに撮ったんですが、やっぱりそんね時でもスミレのぶーたれ顔は世界一で、だてにしょっちゅうすねてる訳ではないのね、と感心してしまいます。
<< アヤメ、使い心地を試す やっぱり幸せダンダン >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧