人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

まさか夏?

昨日の夜、ライが急に窓の外熱心に眺めだしたよ。
まさか夏?_a0101905_23494982.jpg


もしかして、まさか。
まさか夏?_a0101905_23495678.jpg


やっぱり。
ライの「夏の」お友達ヤモリ。
まさか夏?_a0101905_235041.jpg


久しぶりでうれしくてライ大興奮。
まさか夏?_a0101905_23501549.jpg


でもいくら今年の春が急に暖かくなったからって
夏はまだだよ。
まさか夏?_a0101905_23502773.jpg
夜遅くは冷えてきたので少し火を入れた。

今週の日曜日は冬の気温らしいし
ヤモリくん心配だね。
まさか夏?_a0101905_23503453.jpg


どうかもっとゆっくり遊びにきてくれますように、
まさか夏?_a0101905_23503920.jpg



あまりに急に暖かくなりすぎてなんだか風情がないわあ、と感じているあなたはぽちぽちっとな♪


*夏限定のお友達記事はこちらこちら


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今年初うぐいす。
by rikiaru | 2013-03-21 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by ムクムク at 2013-03-22 08:59 x
雷ちゃんのどアップの顔は久しぶり~~♪
うんうん、雷ちゃんはやはり可愛いわぁぁ。
お友達が遊びに来てくれたのね~
これから、どんどん遊びにきてくれるとおもうよ。
そして、雷ちゃんの主人公を沢山よろしく!
あっ、やなぎちゃんもね♪
Commented by はるはるる at 2013-03-22 22:48 x
ライちゃんがより美しく真剣に可愛らしく写ってますね。
1枚目で何を見ているのかな~と思ったら、
2枚目でわかって、ガラスにうつったライちゃんとりきさんがいい雰囲気を出しています(^o^)丿



Commented by rikiaru at 2013-04-01 22:01
ムクムクさん、冬の間、ライは私にしがみつきっぱなしだったので、あんまりネタになりませんでした(いつも同じポーズだし、だいたい写真が撮りにくいし)暖かくなってきたので、もっとどんどん活躍してほしいです。
Commented by rikiaru at 2013-04-01 22:05
はるはるるさん、4枚目のライなんてひさしぶりのお友達に興奮しすぎて、鼻の穴がひろがっちゃってるんですよ。カワイイ。今年で6才になるのでそろそろ「おっさん」のはずですけど中身は永遠のおこちゃまです。
<< わかってない 売るのか売らないのか >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧