人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

出られない

相変わらず人気の段ボール箱。
出られない_a0101905_23344688.jpg


箱からのぞくとなんとなく楽しいのは何故?
出られない_a0101905_23345341.jpg


ガクは自分で入って楽しんでたけど
このひとはお世話係に閉じ込められた。
出られない_a0101905_23351494.jpg


おこりんぼであっちこっちにケンカを売ってうるさいから。
出られない_a0101905_23352299.jpg


全然反省してない顔。
出られない_a0101905_23353151.jpg


何がいけなかったか考えてごらん。
出られない_a0101905_23353940.jpg


考えた?
出られない_a0101905_23354737.jpg
どう見ても考えてなさそう。

考えて反省したら自分で出ておいで。



あら、思ったより出るのが難しそう。
出られない_a0101905_23355792.jpg


もうちょっと頑張れ。


出られたね。
よかったよかった。頑張った。
出られない_a0101905_2336948.jpg


なんだか反省しないで出られた達成感だけがあるみたいよ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お花見の予定決めた?
by rikiaru | 2013-03-17 23:53 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by zigzag at 2013-03-18 11:15 x
ガハガハ大笑いしながら見たおばちゃんを許してね、レンちゃん。
だって、2つ前の記事でシブくきめてる姿とは落差がありすぎなんだもん。
面白がらずに心配そうにみていたスミレちゃんはやさしい妹だね。
で、、やっぱりうちでもやってみよう...と思ったのでした。(^^;)
Commented by ぽん吉 at 2013-03-18 18:50 x
うう~ん じつに楽しそう・・・
って私が楽しいんですけどね(^^)
家でもやってみます!
誰にかぶせようか悩んじゃうな~~(爆)
Commented by MMM at 2013-03-18 22:12 x
レン君のレンは暴レン坊のレンだったのか。(^^;)
キジ白は弱虫だと思っていたけど、男の子は違うんですかね。
Commented by はるはるる at 2013-03-18 23:27 x
わらっちゃいました~!!
レンちゃん、学習の結果、回数を重ねるごとに早く脱出できるようになるのでは
ないでしょうか。そしてさらにお利口になるでしょう!(ちょっとイジワルデスカ?)
スミレちゃん❤お座りしたときの足の揃え方がスミレちゃんだわ~かわいいっ(^^)
zさん!こんどはPさんも!ようしっ…
Commented by rikiaru at 2013-03-27 22:06
zigzagさん、猫だから狭い箱の中に入れても楽しいだけで、お仕置きにならないんじゃないかと思いましたが、暴れん坊なので狭い所はいやだったみたいです。怒りん坊で困るけど、こんなに見事にネタになる動きをしてくれたので褒めてあげなくちゃ。
Commented by rikiaru at 2013-03-27 22:10
ぽん吉さん、今回は自分でやってみないんですか?私の頭の中では、ぽん吉さんが段ボール箱の中に入ってうろうろと動き回る映像がすでに回ってますが。もしもそうなったらモモキンくん達をはじめ、にゃんこたちが驚くでしょうねえ。
Commented by rikiaru at 2013-03-27 22:43
MMMさん、キジ白って弱虫が多いんですか?なっちゃんとレンだけのときはキジ白はお猫良しだと思ってましたが、いまはけんか好きで困ってます。特にレンは一日に一回はサイレンみたいにうーうー言うのでうるさいことこの上ありません(_ _;)
Commented by rikiaru at 2013-03-27 22:45
はるはるるさん、スミレは男兄弟の中で育ったのにやっぱりちゃんと女の子なんですよね。あんなにちゃんとちまちまっと足を揃えるんですもんね。でも気が強いのはやっぱり男兄弟の中でそだったからかな。
<< あたりまえ こんな感じ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧