人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

翌日の方が

旅行は楽しかったけれどやっぱり疲れるね。
翌日の方が_a0101905_23262158.jpg
これはイメージ画像です。じいやは今日は会社に行って、ちゃんと働いたと思う、たぶん。

当日よりも翌日の方が疲れが出るのはなんでだろう。
翌日の方が_a0101905_23262965.jpg


やっぱり28才だからかな。
翌日の方が_a0101905_2326356.jpg


年を重ねると疲れがすぐに出にくくなるのよね。
翌日の方が_a0101905_23264393.jpg


疲れちゃったらこんな風に猫とごろんとするのが一番。
翌日の方が_a0101905_23265273.jpg


寂しがらせた埋め合わせもできるし
翌日の方が_a0101905_2327034.jpg


人も猫も幸せだしね。
翌日の方が_a0101905_232798.jpg


そんな言い訳をして、結局いつも猫とごろごろしてるんだね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日はジョーおじさん闘病記の予定。
by rikiaru | 2013-02-18 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by totobebe at 2013-02-19 00:07
じいやさんもお疲れさまでした。
で、どこに行ったの?
やっぱり隕石!?
そんな気がしてきた。
Commented by MMM at 2013-02-19 00:32 x
ということはtotobebeさんとご一緒でもなかったのですね。
りきさん、アラーキーじいやさんも残して一人旅???
旅行に出発したのは隕石騒ぎの前ですよね??
ナゾは深まる~。
Commented by totobebe at 2013-02-19 00:59
MMMさん、私は置いてけぼりでしたよ~(>_<)
りきさん、もちろんじいやさんと一緒だったと思います。
と言うか、じいやさんが氷点下になるようなところに
愛するりきさんをひとりで旅立たせるとは思えないしね。
隕石を拾いに行ったのでないとしたら、
小惑星の通過をどこかで見届けたのかなー。
寒くて空気がきれいな山奥?
Commented by MMM at 2013-02-19 03:14 x
>小惑星の通過をどこかで見届けたのかなー。
ああ、なるほど!それかも!!
Commented by rikiaru at 2013-03-01 18:28
totobebeさん、あの隕石落下からもうずいぶんたっちゃいましたね。日本のマスコミはぱったり報道しなくなっちゃった。隕石、欲しいなあ。
Commented by rikiaru at 2013-03-01 18:30
MMMさん、隕石のおかげで小惑星通過の影がすっかり薄くなっちゃいましたね。何事もなく無事に通過したし。肉眼ではちょっと見えにくいので今回は観察パスしましたけどu-streamで生中継してたみたい。見ればよかった。
<< おじさんののほほん闘病記 その6 お約束 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧