人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

空からお知らせ

ジョーおじさん、引退したはずなんですがちょっと出稼ぎ出張。

空からお知らせ_a0101905_0274884.jpg
「うちのばあや、みなさんにオレのことお知らせしたら気が抜けたんだと。」

空からお知らせ_a0101905_0275631.jpg
「昨日は『今ごろあちらでのんびりしてるはず』なんて書いておいて猫使いが荒すぎる。」

空からお知らせ_a0101905_028256.jpg
「まったくおちおち昼寝もできないぜ。」

いやいや、至らないばあやですみませんね。

結局、ばあやはジョーおじさんに頼りっぱなしなんだね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お世話係、昨夜、無事バルセロナより帰国。ラテン美女のマリアとは巡り会えなかったらしい。
by rikiaru | 2013-01-29 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2013-01-30 00:43 x
ジョーおじさん♡
出張旅費/日当は、ガッポリ請求した方がいいよ♪
Commented by MMM at 2013-01-30 01:16 x
またジョーおじさんの姿が見られてウレシイ♪
子猫のときの姿も見たいな。(ワガママ~。)
Commented by かな。 at 2013-01-30 13:45 x
ジョーおじさん、お疲れさまでした。
引退早すぎるけど、ありがとうでした。

・・・で・・もう出張ですかー。出来る男はおちおち引退できないね。
気の抜けたばぁやに活を入れに来てくれたんだ。
いっぱい出張仕事をしてばぁやを元気にしてあげてね~~。
ジョーおじさんは永久に不滅です!!

りき家にラテンの音楽は流れてこないのか、、、、りきさんの踊り期待してたんだけど
Commented by ぽん吉 at 2013-01-30 15:37 x
退職したと思ったら再雇用ですか。
さすがジョーおじさん!キャリアが違います!!

再雇用延長 大歓迎です(^^)
Commented by rikiaru at 2013-02-06 14:54
かっちゃん、向こうの世界の人でもやっぱりお手当いるかな?請求書は神様にまわしてほしいんだけど。
Commented by rikiaru at 2013-02-06 14:55
MMMさん、ジョーおじさんって気がついたらジョーおじさんだったんですよ。若いときはどうだったのかしらん?と実はワタシも思ってるのです。
Commented by rikiaru at 2013-02-06 14:57
かな。さん、ほら、やっぱりできる男は目一杯仕事してもらわないとさ。うちもなかなかまわっていかないのよお。お世話係←「ラテン美女」の「美」が抜けた濃い顔の女性はたくさんいたらしいよ。
Commented by rikiaru at 2013-02-06 14:58
ぽん吉さん、最近は定年が延長されたり、定年がなかったりする会社もたくさんありますからね。高齢者が元気な社会は明るい社会なのですよ。
<< きっと大丈夫 定年退職 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧