人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

魔が差した

今日もにゃんこは日向ぼっこ中。
魔が差した_a0101905_23325857.jpg
光のコントラストが強くて写真が取りにくい・・・。

よく見ると、ええっ!
魔が差した_a0101905_23331254.jpg


寄り添うふたり。
魔が差した_a0101905_23332140.jpg


と思っていたら。
キップのこの顔。
魔が差した_a0101905_23333075.jpg


あまりの気持ちよさについ魔が差して寄り添ってしまっただけらしい。
このあとムウに猫パンチをかまして
キップは去っていったとさ。

ふられちゃったね、ムウ。
魔が差した_a0101905_23333965.jpg


ま、仕方ないよ。
魔が差した_a0101905_23335048.jpg


取りあえず貴重な日差しの中でお昼寝して
身も心も暖めようね。
魔が差した_a0101905_23335681.jpg
ス、スミレちゃん・・・。


キップの気持ちはともかく、ムウとキップがお似合いでびっくりよ、と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

じいや、もう花粉症らしい。
by rikiaru | 2013-01-12 23:32 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by あや吉 at 2013-01-13 13:15 x
ムウちゃん・・・たまたまなのに(笑)
なんてトバッチリなんだ( ̄∀ ̄)汗

スミレちゃんの中の人は戻ってきたかしらん?(笑)
Commented by はるはるる at 2013-01-15 10:26 x
ス、スミレちゃん、スミレちゃん、しっかりして!
でも、こんなスミレちゃんも、ス、スキ…
Commented by rikiaru at 2013-01-21 16:10
あや吉さん、ムウは優しいから寄り添われてその気になってたかも。キップが一瞬で現実に戻ってきても、ムウはしばらく呆然としてたのがおかしかったです。
Commented by rikiaru at 2013-01-21 16:12
はるはるるさん、どんな美人でも時々ちょっと気持ちが緩むときもありますよね?でも美人はそれでもやっぱり美人・・・いや、ど、どうだろ?でもそんなスミレが好きです。
<< 落ち込んだ 大好き >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧