人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、蛇とたわむれる

今年はヘビ年。
可愛い赤いヘビを見つけたのでぶらさげてみた。
そうしたらアヤメ、お気に入り。
アヤメ、蛇とたわむれる_a0101905_23223582.jpg


すぐにちび黒ギャングがやってきて邪魔をする。
アヤメ、蛇とたわむれる_a0101905_23224222.jpg


そんな時はしらんふり。
アヤメ、蛇とたわむれる_a0101905_23224972.jpg


ギャングがいなくなったらまたまた遊ぶ。
アヤメ、蛇とたわむれる_a0101905_23225682.jpg
アヤメ、蛇とたわむれる_a0101905_2323528.jpg
アヤメ、蛇とたわむれる_a0101905_2323147.jpg




調子良く遊んでいたらなっちゃん登場。
アヤメ、蛇とたわむれる_a0101905_23232035.jpg


ああ、なっちゃんにヘビを取られちゃう・・・。
アヤメ、蛇とたわむれる_a0101905_23232659.jpg



この赤い蛇、ヘビっていうよりやせたツチノコじゃないの?と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

深海で泳ぐダイオウイカの映像、すごい。
by rikiaru | 2013-01-06 23:23 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(7)
Commented by 板金小僧 at 2013-01-07 00:36 x
ダイオウイカ
鳥肌が立つような妖しい美しさがありますね
楽しみですNHKで13日
予約予約
Commented by かっちゃん at 2013-01-07 00:50 x
鳥羽水族館のダイオウグソクムシが、絶食5年目に突入というニュースも気になる… 気になる…。

ヘビさん? ツチノコさん? 首吊られてますけど…。
Commented by May at 2013-01-07 00:58 x
ダイオウイカ、私もさっき見ました。
すごいですね。目は直径30cmもあるのだとか。
そういえば暮れにコウモリの写真展(上野動物園)にお誘いしたかったのだけど
期間が短くてあっという間に終わってしまいました。
またいつか、どこかにご一緒しましょう。
Commented by かっちゃん at 2013-01-07 04:53 x
ユー何とかさんで、NHKのダイオウイカの番組の予告編(?)見た。
すんげーーーーっ!
Commented by rikiaru at 2013-01-13 22:36
板金小僧さん、今、ダイオウイカ見終わりました!もうすごいすごいっ!
Commented by rikiaru at 2013-01-13 22:43
かっちゃん、葛西臨海水族園にもダイオウグソクムシがいたんだけど、絶食しているのかどうかはわからなかった。ダイオウイカね、もうすごかったよ。それしか言いようがない!アメリカではディスカバリーチャンネルで27日に『GIANT SQUID: THE MONSTER IS REAL』が放送されるらしいよ。
Commented by rikiaru at 2013-01-13 22:45
Mayさん、ダイオウイカご覧になりました?もうすごかったですねえ。深海であんな目ににらまれたらどうしたらいいかわかりません。そんなことになる可能性は万に一つもないですが。でもにらまれてみたいかも。
<< これもなっちゃんの。 ゆれるお腹 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧