人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ゆれるお腹

ムウとお世話係。
ゆれるお腹_a0101905_2347421.jpg


正月太りのお腹のひきしめ運動。



まだ引き締まってないみたい。
ゆれるお腹_a0101905_23471078.jpg


もう一度引き締めてみる。


全然だめだね。
ゆれるお腹_a0101905_23471670.jpg
なんか爪先のそろい具合に萌え。

もう1回ね。


うひゃひゃ、お腹ゆれとるね。
可愛いからこのままでいいやね。

ムウのお腹はゆれてもいいけど、ばあやのお腹はゆれちゃだめなんだよね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今年初映画。「駆ける少年」&「サウダーヂ」。どちらも大変な状況の映画なのに70年代初頭のイランが舞台の「駆ける少年」には希望が、現代の日本の地方都市を描く「サウダーヂ」には閉塞感がいっぱい。どちらも面白かったけれど「駆ける少年」はぜひ見てほしい。少年が走る姿は美しいです。公式サイトはこちら→
by rikiaru | 2013-01-05 23:48 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by 板金小僧 at 2013-01-06 00:18 x
「駆ける少年」は是非見たいと思います
紹介してくださってありがとうございます
Commented by かっちゃん at 2013-01-06 11:52 x
お腹にベルトをあててブルブルブル…ってやつ、あったよね。今もあるのかな?
Commented by ぽん吉 at 2013-01-06 19:19 x
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます~

正月中コタツで過ごしていた私のお腹もこんな感じかも・・・(汗)
プヨッとして可愛い・・・なんて言われるのはムウちゃんだけ。
わたくし、これからシェイプアップに励みます←でも意志弱いんですよぉ
Commented by ムクムク at 2013-01-06 22:53 x
ムウちゃん、可愛すぎ~♪
ブルブルお腹にきゅ~んです。

ダイエットしないでね。
Commented by rikiaru at 2013-01-11 18:39
板金小僧さん、駆ける少年は数々の賞を受賞したのに、日本での劇場公開は初めてなんですって。いわゆるミニシアター系の映画(?)なので全国を華々しくロードショーということにはなってないのですが、板金さんのお住まいの地域にもまわるようですね。ぜひぜひ。私が映画鑑賞した劇場には毎日アミール・ナデリ監督がいらしていて、サインと握手をしていただいちゃいました♪私も少年のように前へ向かって走らねば。
Commented by rikiaru at 2013-01-11 18:43
かっちゃん、そうそう、そのイメージよ。あれいったいなんていったかしらん?「スマイリースマイリー♪」って歌うCMは別物だよね・・・。
Commented by rikiaru at 2013-01-11 18:46
ぽん吉さん、おめでとうございます、というのもはばかられる今日は1月11日鏡開きですが今年もよろしくお願いします。
ぽん吉さん、シェイプアップに励むんですか?そんなことしなくても地球防衛軍の任務に励めば大丈夫そうですけど。私は寒くて動かないからシェイプアップもダイエットも夢の夢。今日はお汁粉食べちゃうし。
Commented by rikiaru at 2013-01-11 18:47
ムクムクさん、ふふふ、大丈夫です。ムウちゃんとはダイエットとは無縁ですよ。うちの動物病院の先生はムウみたいな子が大好きなんです。やせろ、って言われたことがないです。顔も骨格も大きいからこのぐらいの体つきでも大丈夫みたい。それに多頭飼いでダイエットは難しすぎるしね。
<< アヤメ、蛇とたわむれる さよなら紙袋 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧