人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ムウと紙袋 その2

<一昨日の続き>

ムウが出てしまった後、えのっちとスミレで紙袋チェック。
ムウと紙袋 その2_a0101905_23474766.jpg


スミレは紙袋の中にも入ってチェック。
ムウと紙袋 その2_a0101905_23475634.jpg
ムウと紙袋 その2_a0101905_2348428.jpg
「あれ?」

ムウと紙袋 その2_a0101905_23481185.jpg
「おねえちゃん?」
ムウと紙袋 その2_a0101905_23481856.jpg
「おねえちゃんいません。」

うぷぷ、スミレおねえちゃん、ちゃんといるけどね。

しばらくしたらえのっちとスミレがいなくなった。
再びムウ登場。
ムウと紙袋 その2_a0101905_23482888.jpg
太い・・・。

おなかがつかえることもなく紙袋に入れた。
ムウと紙袋 その2_a0101905_23491565.jpg
おしりでてるけど。

でも紙袋の周りにはまたしてもちび黒団が。
ムウと紙袋 その2_a0101905_23492217.jpg




あーあ。また邪魔された。
ムウはライになぐさめてもらってるみたい。
ムウと紙袋 その2_a0101905_23492965.jpg


ムウが思う存分紙袋に入れる日がくるといいね、と思ったらぽちぽちっとな♫


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

「ももクロ」の新曲「僕等のセンチュリー」(作詞作曲ROLLY / 長谷川智樹)がオリコンデイリーチャート1位だって!ROLLYおめでとう♫
by rikiaru | 2012-12-25 23:47 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-12-26 01:19 x
ROLLY♡ 喜びをツイッターで呟いてるね。ってかさ、すかんち、そしてROLLYは、もっと評価されていいバンド、ミュージシャンだと思うんだよね。でもね、ドッカーーーーンといくよりも、今くらいの感じでの活躍が嬉しかったりするんだなー、正直なところ。
ROLLY、ホントにホントにおめでとう… あなたはあたしにとって、人間国宝デス♪ だから(?)ムウちゃんもガンバレ!
Commented by はるはるる at 2012-12-26 11:04 x
スミレちゃんも紙袋が好きなのですね。
猫パンチされているのもスミレちゃん?(・_・;)
ライちゃんは日向ぼっこ中?私も眠くなりそう…あ、ムウちゃんのなぐさめ役でしたね!
Commented by rikiaru at 2012-12-31 22:23
かっちゃん、ももクロの曲、なかなかいい曲です。Rolly節だよね。さりげなく入ってるギターフレーズもかっこいい。Rollyはもっと評価されては欲しいけれどあの立ち位置がいいような気がする。わかってる人はわかってるのよね。
Commented by rikiaru at 2012-12-31 22:25
はるはるるさん、ちびっこは邪魔!と思う猫にはだれでも猫パンチです。強気。優しいスミレお姉ちゃんでもおかまいなしなので困っちゃいます。
<< 魔法の右手 真剣な瞳 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧