人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

今日はこんな感じ

今日はこんな感じ_a0101905_23115180.jpg


えーちょっとばたばたしておりまして
くたびれて↑こんな感じになっております。
すみません。
また明日おいで下さいませ。

明日は頑張ってね♪とおもった優しいそこのあなた、
ぜひぽちぽちっとしてってくださいましね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

北海道の陸別町、今朝の気温は-26.0度。
by rikiaru | 2012-12-20 23:12 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2012-12-21 22:31 x
りきさんが「どたばた」すると土器っとしてしまいます。(^^;)ハニワか…。
まさか、もうないよね?
Commented by ぽん吉 at 2012-12-21 23:17 x
これからクリスマス・お正月準備と忙しくなりますので体力は温存して下さいね(^^)

-26℃って・・・完全に鼻毛凍りますねぇ。。。
Commented by かっちゃん at 2012-12-23 07:26 x
バタバタしてると聞いて、右上に書いてあるニャンコの数を確認しに行った人、きっと何人かいるよね。あたしも確認しました、はい。
Commented by rikiaru at 2012-12-29 22:29
MMMさん、わはは、ご心配をかけました。人間の用事でばたばたしてただけですので大丈夫です。今年は(!)猫様の受付を終了しました。来年の受付開始も未定にしておりまするのよ。
Commented by rikiaru at 2012-12-29 22:30
ぽん吉さん、すっかり年末も追い込みにはいってますね。体力、もうへろへろです。大晦日まで気力も体力も持つかどうか・・・。
Commented by rikiaru at 2012-12-29 22:30
かっちゃん、私も確認した。大丈夫、増えてない(^^)
<< ねばねば〜♪ 7歳で初めて >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧