人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

かわいい弟

またしてもちび黒にゃんと一緒のスミレちゃん。
かわいい弟_a0101905_22265217.jpg


今日隣にいるのは
かわいい弟_a0101905_2227325.jpg

かわいい弟_a0101905_22271078.jpg


えのっちだ。
かわいい弟_a0101905_22271914.jpg


えのっちもスミレも気持ち良さそうに寝てる。
かわいい弟_a0101905_22273616.jpg


30分したらこんなになってた。
かわいい弟_a0101905_22275799.jpg


かきっちはくつろいでるねえ。
かわいい弟_a0101905_2228532.jpg


えのっちはしっぽがだらりん。
かわいい弟_a0101905_22281525.jpg
かわいい弟_a0101905_2228448.jpg


スミレはかわいい弟に囲まれてこんなにのびのびだよ。
かわいい弟_a0101905_22285143.jpg

しつこいようだけど、スミレが他の子とこんな風に寝るなんて信じられない・・・。
これも黒猫の魔法かも♪
(それならひーちゃんはどうなのさ、というツッコミはなしでお願いします)

こんな可愛い弟だったら私も欲しいなあ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


by rikiaru | 2012-12-10 22:26 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2012-12-11 14:41 x
スミレちゃん、お兄ちゃんにも弟ズにもモッテモテ。美人ニャンは得ねぇ~。羨ましいわ。

昨日テレビで岸谷香さん見ました。なるほど~、と思いましたワ。
Commented by ぽん吉 at 2012-12-11 16:01 x
黒猫ちゃん達、艶やかでますます可愛くなりましたねぇ。
スミレちゃんは不動の美猫だし~羨ましいわ。
ああ家も可愛い弟や美人お姉さんがほしいわ・・・
・・・いかん、いかん 今の所補充要員は募集しとらんので考えるのはよそう・・・(^^;)
Commented by はるはるる at 2012-12-11 21:58 x
またまたすみれちゃんに会えてうれしいです(^o^)
よかったね、かわいい弟ができて!
あのぅ…ねぎっちちゃんはどうなりましたか~?
「さらにしつこいねぎっち」(9/14)で
猫パンチをしていたすみれちゃんの姿が目に浮かびますので気になります(^^)
Commented by rikiaru at 2012-12-19 22:43
MMMさん、スミレは男所帯(?)で育ったせいか、男の子の中に入ってる方が自然みたいです。でもそのせいでよけいにスミレの可愛さ女の子らしさが際立ちます。なんかずるい。
私、岸谷香さんにも似てるとは思いますが、自分としては大谷直子さんに似てると思います。もうちょっと年を重ねるとあんな風になれるかもしれません。
Commented by rikiaru at 2012-12-19 22:46
ぽん吉さん、ちび黒は元気で食欲も旺盛でもうはちきれそうな感じですよ。元気すぎて家が壊れそうです。
>ああ家も可愛い弟や美人お姉さんがほしいわ・・・ 絶対絶対猫神様が聞いてたと思います。来年はますます大所帯になるかも♪
Commented by rikiaru at 2012-12-19 22:52
はるはるるさん、まさかスミレがこんなにちびっこたちと仲良く(?)なるとは思いませんでした。猫同士の相性ってわからないですね。ねぎっち。どうもスミレとキャラがかぶってる気がします。ねぎっちはすねないですけど、ちょっと小悪魔的なんですよね。なんだか人のツボにはまる可愛さなところが一緒。ふたりはいいライバルになると思います。
<< おんぶ猫 やんちゃな弟 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧