人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

色とりどり

先週末、ちょっとおでかけ八ヶ岳南麓へ。
日頃の行いがいいので(!)最高のお天気。
よかったら写真で秋を感じてくださいませ。

高速のサービスエリアから。
色とりどり_a0101905_23283249.jpg


八ヶ岳もきれいだ。
色とりどり_a0101905_23284077.jpg

色とりどり_a0101905_23284645.jpg


お昼ご飯をいただいたお店で。
飼い猫のチロリちゃんがちょうどお散歩から戻ってきた。
色とりどり_a0101905_2328538.jpg


10歳ぐらいの熟女のチロちゃん。
アルにちょっと似てる。
色とりどり_a0101905_232927.jpg


どこぞのおじさん。
色とりどり_a0101905_23291153.jpg

色とりどり_a0101905_23291928.jpg
色とりどり_a0101905_23292843.jpg
色とりどり_a0101905_23293654.jpg


コアジサイの黄葉はメタリックな輝き。
色とりどり_a0101905_23294697.jpg
色とりどり_a0101905_23295546.jpg
色とりどり_a0101905_2330349.jpg


ヒガラ。
色とりどり_a0101905_23301135.jpg
色とりどり_a0101905_23302345.jpg

色とりどり_a0101905_23305159.jpg

色とりどり_a0101905_233129.jpg



今年の紅葉は近年まれなぐらいに素晴らしいんだってさ。
ぜひぜひ皆様も見に行ってね。

結局にゃんこはお留守番でばあやったらひどいわ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

チロリちゃんのおうちはカレーやさん。
by rikiaru | 2012-11-05 23:27 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
Commented by 板金小僧 at 2012-11-06 00:40 x
僕がだんなさんと同じシチュエーションで佇んだら
「やっぱり抜け落ちるより色が変わる方がいいな」と頭を撫でるでしょうね
Commented by かっちゃん at 2012-11-06 02:51 x
↑ 切実...(涙)。
Commented by ぽん吉 at 2012-11-06 18:21 x
じいや様紅葉色のベストがおっしゃれ~♪
・・・でも切実なんだ・・・
私なんか薄くても(ハゲとは言いません)髪を短く刈ってるほうがカッコイイと思います。
家の主人にもそうして欲しいんですけど、一生懸命前髪を寄せ集めてます。。。
男心も複雑なんですねぇ。

美しい景色の写真なのになぜか髪の事で盛り上がってしまいました・・・失礼
Commented by rikiaru at 2012-11-10 22:18
板金小僧さん、しかし色づいた美しい葉もいずれは散り落ちていく運命。自然とは残酷なものです。
Commented by rikiaru at 2012-11-10 22:21
かっちゃん、この間、徹子の部屋を見たら「桂歌丸さん」が出演されてたのよ。で、若いとき(46歳)の映像が出たんだけど、髪の毛の量がかわらない。高止まりじゃなくて低止まり。じいやもこれを目指すぞ。
Commented by rikiaru at 2012-11-10 22:26
ぽん吉さん、>私なんか薄くても(ハゲとは言いません)
思いっきり言ってるってば(笑)とうちゃんは寄せ集める派ですか。うちは寄せ集めるほどないかも。なんせ前髪に力がない。チャンスの神様と逆パターンの生え際です(哀)
<< 足りないときは 久しぶりの甘えっ子 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧