人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

再びお台場に立つ

今日もおでかけ。
ガンダム、再びお台場に立つ。
再びお台場に立つ_a0101905_0223611.jpg


ってガンダムを見に行ったわけじゃない。
行ってきたのは「ポール・ウェラー」のライブ。
懐かしいわあ。私は大学生のときに行った「スタイルカウンシル」のライブ以来。
あの頃はまだ東京ドームじゃなくて後楽園球場だったのよ。
あら、ばあやは28歳だからこれは前世の記憶だわね。

ポール・ウェラーはおじさんになってもかっこよくパワフル。
バンドメンバーもごついおじさんたちでとってもかっこええ。
しかし一番印象深かったのはなんといっても
きめきめのモッズファッションで踊りまくっていた年齢不詳のおじさんであった。
もう眼が釘付け。

帰宅したらじいや、ばあや、お世話係で猫様犬様に尽くしまくり。
非礼を詫びて懸命にお世話に励む。

文句たらたらのひと。
再びお台場に立つ_a0101905_02258100.jpg
「きょうはおひるごはんはぬきだったでち。よるごはんもすごくおそいじかんだったでち。」

再びお台場に立つ_a0101905_0231369.jpg
「かえってくるの、おそすぎでち。」

ばあやもまさかこんなに遅くなるとは思ってなかったのよ。
前座があったのに、そのあとフルに2時間ライブがあるんだもんね(3時間立ちっぱなし)。
文句は元気いっぱいのポール・ウェラーおじさんにいいませうね。

ということで今日のBGM懐かしのこちら→

かっこいいねと思った人も、懐かしいねと思った人も、ばあや遊び過ぎと思った人もぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

でも今週末はすかんちなんだ♡
by rikiaru | 2012-10-23 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
Commented by 板金小僧 at 2012-10-24 17:15 x
うーんガンダム
どこかで言ったような記憶がありますが、最近物忘れがひどくて(笑)
3時間立ちっぱなしOKの20代のヤングミセス(古!)と比べるよしもございません
Commented by はるはるる at 2012-10-25 20:05 x
スミレちゃんの奥深いかわいらしさにだんだんはまってきています。
右のお目々をちょっと細めるのよね。
それでもって、ぷうってふくれるのよね~(^_^;)
Commented by かっちゃん at 2012-10-26 03:09 x
ポール・ウェラー、懐かしーねー。
髪型がオサレなのよね、今は知らんが。

自分たちは思いっきり楽しんで美味しい物も食べて、なのにスミレちゃんたちは… ヒドイね、ヒドイね。

はっ、すかんち!?
Commented by rikiaru at 2012-10-31 22:30
板金小僧さん、好きなもののためであれば3時間たちっぱなしでも平気のヤングミセスですが、次の日からのダメージがヤングミセスとはいえない寂しさ・・・。
Commented by rikiaru at 2012-10-31 22:32
はるはるるさん、そうそう、ぷうってね。絵に描いたようにふくれてすねるんですよね。あの顔みたさにいぢわるしたくなるんですよ。かわいこちゃん(古!)はどんなことしてもかわいいなあ。
Commented by rikiaru at 2012-10-31 22:34
かっちゃん、ポール・ウェラーはすっかりおされではなくなって、ただのTシャツででてきました。でも、でも「かっこよかった」!
すかんちすかんち次は2月9日♡
<< ありえない食卓 きよぶた編 くろねこday >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧