人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

モノトーンズのひなたぼっこ

モノトーンズのひなたぼっこ_a0101905_23554487.jpg
ムウちゃん

モノトーンズのひなたぼっこ_a0101905_23555150.jpg
そのおなかなんとかならんのか。

平和な午後であります(^^)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

窓からキンモクセイの香りが入ってくると幸せ。
by rikiaru | 2012-10-02 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2012-10-03 06:46 x
ム 「ばあやのお腹まわりがスッキリしたら、僕も考えます…。」
Commented at 2012-10-03 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zigzag at 2012-10-03 23:07 x
ところで、手前のふたりはダレですか〜?
ひーちゃんとピカちゃんなの?
ピカちゃんとガクちゃんの背中の模様を全然把握していなかったことに気づいて愕然としました。いや、愕然とするほどのことではないけど、、一応鑑定士なので。。(^〜^)
Commented by MMM at 2012-10-04 01:20 x
↑>模様を全然把握していなかった
zigzagさん、私もそう思いました。(私は鑑定士じゃないけど~。)
ピカちゃんの背中って割と白が多いみたいですね。この角度だとホルスタインちゃんだわ♪
ガクちゃんはもうちょっと黒っぽいんじゃないかな~、と思って検索したら「楽ガード発動」で確認できました。真っ黒です!
Commented by rikiaru at 2012-10-11 19:22
かっちゃん、いくらなんでもムウのおなか周りとばあやのおなか周りは一緒にしないでよ。私のおなかは胸回りよりは細いんだからねっ。
Commented by rikiaru at 2012-10-11 19:23
鍵コメ様、1枚目も2枚目もちらりと写っているのはムウですよ。相変わらずのんびりゆったりすくすくと大きくなっておりますよ。
Commented by rikiaru at 2012-10-11 19:25
zigzagさん、はい、今回のモノトーンズはひーちゃんピカちゃんという珍しい組み合わせです。ピカの背中は白地の中に黒猫さんがいるのですよ。この角度だとちっともわからないですが。
Commented by rikiaru at 2012-10-11 19:26
MMMさん、ガクは顔だけみると白黒ねこさんぽいですが、身体はかなり黒猫さんよりです。その点ピカは白と黒がちょうど半々ぐらいな感じなので真性ホルスタイン猫さんですね♪
<< 糸屋の娘 年をとっても >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧