人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

このこはいやでち

えのっち朝ご飯終わったところ。
でもなんだか耳ぺったんこ。
このこはいやでち_a0101905_2330958.jpg


そして

シャーッ!
このこはいやでち_a0101905_23295436.jpg


ハナちゃんに
このこはいやでち_a0101905_23301526.jpg


シャーッ!
このこはいやでち_a0101905_2330236.jpg


キライッ!
このこはいやでち_a0101905_2330304.jpg


こっちこないででちっ!
このこはいやでち_a0101905_23303714.jpg


いやなんでちっ!
このこはいやでち_a0101905_2330432.jpg


やりたい放題のちび黒にゃんたち。
何故かハナには慣れない。
でもいくらシャーシャー攻撃しても
ハナには全然効かないんだけどね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日の月はきれいだった。
by rikiaru | 2012-09-28 23:28 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2012-09-29 01:39 x
えのっちってば、ゴジラになって火噴いてる。
りき家で一番無害な(と思われる)華ちゃんに怒り狂わなくても~(^^;)
華ちゃんが落ち着いて受けてくれてよかった。これもマリー様の教育のおかげね♪
Commented by かっちゃん at 2012-10-02 06:25 x
ハナちゃんが狙っているのは、猫缶?
猫缶盗られちゃうから、嫌なの?
Commented by rikiaru at 2012-10-09 22:24
MMMさん、なぜだか未だにハナには慣れないです。ハナもおもしろがって、時々吠えかかるのよね。他のにゃんこには効き目がないけど、ちび黒にゃんはこわがるから面白いのかも。
Commented by rikiaru at 2012-10-09 22:25
かっちゃん、ハナは私の朝ご飯のおこぼれを狙ってます(写ってないけど)。ちびっこはとにかくハナがいやみたい。なんでだろう。口が大きくて食べられちゃいそうだから?(それじゃあ赤ずきんのオオカミだわ)。
<< 穏やかな午後 かきっちからお知らせ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧