人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

今、こんな感じ(または世界一空き缶が似合う男)

パソコン、だめだ。
うんともすんともいわない。

修理に出すことにした。

今日は昔のパソコンからブログアップ中。
久しぶりに使ってみて驚いた。

遅い。
写真のサムネイルがでない。
撮りためた写真はたくさんあるけど、
これでは写真の整理なんかできない。

今、私はこんな風な気分。
今、こんな感じ(または世界一空き缶が似合う男)_a0101905_23164032.jpg


整理されてない写真の海に溺れてる。
今、こんな感じ(または世界一空き缶が似合う男)_a0101905_2317143.jpg


お世話係が明日からパソコン貸してくれるって。
今、こんな感じ(または世界一空き缶が似合う男)_a0101905_2317965.jpg

それを思うと少し救われる。
モニターも大きいし、ばあやのよりいいフォトショップも入ってる。
明日は頑張る。

ということでお名前発表、明日こそ行います。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

よっちゃん、何故そんなところで幸せそうに寝るのだ?
by rikiaru | 2012-08-25 23:15 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by zigzag at 2012-08-26 00:34 x
パソコンの突然の不調は焦りますよね〜〜
名前発表が遅れるのはちょっと残念だけど、
世界一空き缶の似合うよっちゃんが見られて大満足です。
ギムナジウムから一転、着物に下駄履きのバンカラよっちゃんみたい♡
ホントに幸せそうです♪
Commented by ととべべ at 2012-08-26 11:20 x
パソコン、やっぱり暑いのがダメみたい。
ただでさえ自分で熱を発しているのに、部屋が暑いからねー。
オフィスだったら冷房で涼しくしているのだろうけれど。
うちも夏になるとパソコンの調子が悪くなるのは毎年恒例。
そして結局新しいパソコンが昨日やってきたよ。
今セットアップ中~。
やっぱり熱いし暑いです…。
何とかならないものかねぇ。

りきさんのパソコン、元気になって帰ってきますように。
お名前発表楽しみにしてるよ。
私が思っていたお名前はすでに出ているので今回は観戦します♪
Commented by トラサビ at 2012-08-26 21:05 x
よっちゃんの気持ち良さそうな寝顔のみているのは
いいですね。
三にゃんの名前、私もあれやこれや考えました。でも考えて
やっぱこれはへんだーとか思い、結局まとまらず、ととべべさんと同じく
今回観戦しますね。正解を楽しみしてます。
パソコンお世話係さんの借りれて良かったですね。
Commented by MMM at 2012-08-26 23:17 x
よっちゃんの見事な熟睡ッぷり!ほれぼれします。丈おじさんの一番弟子(?!)はやっぱり蓬兄さんかな~。
月ちゃんもかなりのものだし、やっちゃんも意外にやる(白目剥きのテクとか)けど、長ーい身体をてろーんとさせてるところを見てるとこちらの気持ちもだらーんとリラックスしちゃいます。
Commented by rikiaru at 2012-08-30 17:15
zigzagさん、よっちゃんこの場所がえらくお気に入りです。風も通らないし、せまいしどこがいいのかわからないけれど。普段は上手に寝てますが、時々伸びをした時に空き缶やら何やらを落としてくれるのが玉にきず。
Commented by rikiaru at 2012-08-30 17:18
ととべべさん、その後、新しいパソコンはどう?私は今のところ古いパソや、お世話係のパソコンを借りて作業中。でも古いパソコンはとろいし、人のは使いにくい。暑い中よけいにいらっとします。秋風と共にパソコンが直ってくるのを祈っていますのよ。
Commented by rikiaru at 2012-08-30 17:25
トラサビさん、お世話係のパソコンは私と同じMacなので(機種は違うけど)使い方にはあまり違いがなくて助かってるんですけど。マウスやキーボードの感触がちがうだけでとても使いにくいのです。人のだと思うと、勝手にブックマークしたりもしにくいし、写真のファイルをその辺に置いておくのも気が引けるし。やっぱり自分のパソコンが一番ですね。
Commented by rikiaru at 2012-08-30 17:27
MMMさん、よっちゃん毎日ここでスヤスヤです。ほかのにゃんこがここでご飯を食べたり、私も物をおいたりするんですが、全然おかまいなし。よほど気に入ったんでしょうね。でも本当はその場所は調理中の作業場なので、どいてもらえるとありがたいんですけどね。
<< ちび黒三匹通信 その49 生後... 絶不調 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧