人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

夏の疲れか?

8月も半ば。
まだまだ夏まっさかり。
でもそろそろ疲れがでてきたよね。

マリー様もお疲れのご様子。
夏の疲れか?_a0101905_23131221.jpg


ほぼ行き倒れ状態。
夏の疲れか?_a0101905_23132295.jpg


あんまり興味ないとかいって、結局オリンピックを見てたじいやばあやに付き合ったわけではなし。
夏の疲れか?_a0101905_23132810.jpg


お盆の帰省ラッシュに巻き込まれたわけでもなし。
夏の疲れか?_a0101905_2313472.jpg
ダンダンに頭を蹴飛ばされてますけど。

やっぱりこれって
夏の疲れか?_a0101905_2314269.jpg


マリー様が長毛毛むくじゃらだから?
夏の疲れか?_a0101905_23141610.jpg


とりあえずKDD祭りを開催しないとね。

*KDDについてはこちら()を見て下さいまし。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

でも本当はマリー様は暑さにわりと強い。
by rikiaru | 2012-08-12 23:12 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(9)
Commented by ムクムク at 2012-08-13 09:43 x
オリンピックも終わりましたね~
溜まった寝不足を解消しなくてはね~

行き倒れ・・・あちらこちらで発見しますよね(笑)
マリー様はやはり、そのゴージャスさが誰よりも暑いのでしょうか・・・
Commented by toki at 2012-08-13 13:05 x
ダンちゃんが他の子と一緒にいると、幸せになります~~~
それがこの真夏に毛皮をまとったマリー様でも・・・・
マリー様はお優しいからね~~~

マリー様恐怖の、
KDD祭りが短時間で終わりますように祈っています。
ばあやさんは手際よく成ったかな???
Commented by MMM at 2012-08-13 16:37 x
フレー、フレー、りきさん! KDD祭りが無事にすみますように。
Commented by MMM at 2012-08-13 16:53 x
あれ???KDDって電話じゃない? 恵ちゃん大好き大作戦??
Commented by かっちゃん at 2012-08-14 00:13 x
>あれ???KDDって電話じゃない?
こちらも、夏の疲れじゃない? いや、いつものことか…。
Commented by rikiaru at 2012-08-20 23:08
ムクムクさん、暑さが続きますね。いつまで続くのでしょう。にゃんこだけでなく私も行き倒れそうです。
Commented by rikiaru at 2012-08-20 23:12
tokiさん、KKD祭り、もっとしょっちゅう開催すればいいんですけど、年に2回ぐらいしか開催しないので、いつまでたってもなれません。なので毎回マリー様はご立腹です。
Commented by rikiaru at 2012-08-20 23:13
MMMさん、いまだにKKDを実行できていません。あまりに暑くてマリー様を抱っこする気がしない〜。でも早くしないと残暑が終わって涼しくなっちゃいますね。今週こそ実行だ!
Commented by rikiaru at 2012-08-20 23:15
かっちゃん、もうここ数年の日本はとんでもない暑さなのよ。KKDもKDDも区別つかないよ・・・。
<< ちび黒三匹通信 その43 生後... アヤメ、人気の場所に陣取る >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧