人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちび黒三匹通信 その33 真打ち登場

<ちび黒にゃん成長日誌>

7月10日(生後2ヶ月16日)

ちび黒三匹通信をずっとお送りしてきたけれど
めったに登場しなかった幻のあの子(大げさ)。
ついに登場。
ちび黒三匹通信 その33 真打ち登場_a0101905_032039.jpg

鍵しっぽちゃん。

フキ母さんが大好きで、
びびりさんで、
猫じゃらしで誘ってもあまり遊んでくれなかったけど。
いよいよ元気子猫モードに突入したらしいよ。

ちび黒三匹通信 その33 真打ち登場_a0101905_032759.jpg
ちび黒三匹通信 その33 真打ち登場_a0101905_033469.jpg




ちび黒三匹通信 その33 真打ち登場_a0101905_034141.jpg

ちび黒三匹通信 その33 真打ち登場_a0101905_035643.jpg

ちび黒三匹通信 その33 真打ち登場_a0101905_04298.jpg
長しっぽちゃんはまたしても足の匂いでアロマテラピー中。



鍵しっぽちゃんはかさこそする音がとっても好きみたい。
音でスイッチが入るタイプなのね。
長しっぽちゃんは猫じゃらしの動きに強く反応するけれど。
同じ兄弟で一緒に育っていても
本当にみんな違って面白い。
兄弟飼いの面白さをまたまた実感するばあやである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


また暑くなった。
by rikiaru | 2012-07-23 23:57 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2012-07-24 05:37 x
名前、全然思いつかん。
でも今「真打ち」ってみて、にゃんこに「まことちゃん」なんてのも可愛いかもとか思った。そのうち「ぐわっし!」とか… やらないか!?

ヒントくれ。
Commented by ココ25 at 2012-07-24 08:44 x
色の三原色、シアン・マゼンタ、イエローを混ぜると黒になるそうです。
なので、猫チャンの名前は、碧、紅、黄というのはどうでしょうか?

私もヒントお願いしま~す。

Commented by ムクムク at 2012-07-24 09:06 x
鍵シッポちゃん、お気にいりで~~す。

そろそろですね~
名前・・・・・
それと性別・・・

鍵シッポちゃんは、男の子。
後の子は女の子・・・かなぁ

名前・・ココ25さんのように色かなって思う・・
三原色は良い線ですね~

紫、藍、紺・・・・いや違うよね。
考え直そう~っと
Commented by rikiaru at 2012-07-27 00:34
かっちゃん、ヒントだしたぜ。なんかわかった?わかったよね?
Commented by rikiaru at 2012-07-27 00:36
ココ25さん、色の三原色を混ぜると黒!かっこいい!かっこよすぎる!でもばあやの頭ではそんな素敵な事は思いつかなかったのでした。もっと単純ですの。
Commented by rikiaru at 2012-07-27 00:39
ムクムクさんって美形好みですよね。鍵ちゃんと短ちゃんは似てるのですけど、短ちゃんはぽーっとした顔つきなのに、鍵ちゃんはきりっとした美形なのです。
<< アヤメ、使い方を間違える ちび黒三匹通信 その32 普通... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧