人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定

<ちび黒にゃん成長日誌>

6月19日(生後1ヶ月と26日)

火曜日恒例の体重測定。
(ちび黒にゃんは火曜日に生まれたからね)

長しっぽちゃん 798g
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_23404597.jpg

動くからぶれぶれじゃん。

そこに短しっぽちゃん乱入。
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_234052100.jpg
「かくれんぼ、いれてでちなの。」

長しっぽちゃんと短しっぽちゃん合計で1581g。
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_23495975.jpg
意味のないデータだわ。

やっぱり短しっぽちゃんだけで測らないとね。
777g。
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_23405899.jpg
7のゾロ目。なんかステキ。

さっきのお返しとばかりに長しっぽちゃん乱入。
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_2341469.jpg
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_23411051.jpg
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_23412268.jpg




子猫ってなんでも遊びになっちゃう。
可愛いけど、体重測定あとひとり残ってるからどいて。

ということで鍵しっぽちゃん。810g
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_2341284.jpg


鳴くとちょっと力が入るから812g。
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_23413586.jpg
2gはどこから来たんだろ?

鍵しっぽちゃん、箱がいたく気に入ったらしい。
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_025238.jpg
「このはこいいでちなの。」

ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_032832.jpg
「なんだかとってもおちつくでちなの。」

ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_035230.jpg
「もうずっとここにいるでちなの!。」

ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_2358235.jpg
「きめたでちなの。」

鍵しっぽちゃんが決めてもそうはいかないんだよね。
ちび黒三匹通信 その25 楽しい体重測定_a0101905_23414242.jpg




可愛すぎるのは禁止、のはずなのに全然守ってくれないちび黒にゃんったら悪い子ねっ♡と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


ミズクラゲが大飯原発フル稼働を阻止を試みたらしい。
by rikiaru | 2012-07-09 23:39 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-07-10 23:52 x
>2gはどこから来たんだろ?
気合い♪
Commented by ととべべ at 2012-07-11 00:01 x
ココが体重量る時もそう。
飛ぶ瞬間には1g体重が増えるのよー。
あれも気合いね♪
いや、彼女の場合、気合いで減らしてほしいんだけどね…。
Commented by rikiaru at 2012-07-13 23:06
かっちゃん、気合いか。じゃあ、私の身体には気合いが満ち満ちてるのね♪(爆)
Commented by rikiaru at 2012-07-13 23:08
ととべべさん、気合いで減らせたらいいよねえ。もう夏だしね。私なんてあっちもこっちもそこら中気合いが必要だよ。
<< 暑いのに高い うれしいコウメちゃん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧