人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

寒いといい子

今日も涼しい。
というか肌寒い。
午後、雨が降って来たら外気温は16度。

寒くなったら当然猫団子。
寒いといい子_a0101905_23235991.jpg


あら、今日は無彩色ね。
寒いといい子_a0101905_23248100.jpg


やっちゃんと
寒いといい子_a0101905_23242217.jpg


ジョーおじさんと
寒いといい子_a0101905_23243251.jpg


・・・ひーちゃん!
寒いといい子_a0101905_23244090.jpg


仲良く寝れるじゃない。
寒いといい子_a0101905_2325026.jpg

でも、これはきっと寒いからだね。

いつもはじいやの隣で寝てるジョーおじさんの頭に猫パンチして、じいやに怒られてるもんね。
寒いといい子_a0101905_23251029.jpg
久しぶりのじいやかぶりものシリーズ「紫陽花」。

今日はじいやの背中で大人しく寝てるけどね。
寒いといい子_a0101905_23251731.jpg


だって床暖入ってるから、ひとりでもあったかいもの。
寒いといい子_a0101905_23252379.jpg


つまりはひーちゃんて寂しがりの甘ったれなのよ。
そしてすんごい寒がり。

身も心も寒いよりあったかい方がいいよね、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日は小惑星探査機「はやぶさ」が星になった日。
by rikiaru | 2012-06-12 23:23 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2012-06-13 00:19 x
やーん、後ろ足を揃えて伸ばしたジョーおじさんのポーズがカワユ~♪ \(^o^)/
フキちゃんとくらべるとやっちゃんは目がグリーン系ですね。で、手前にいるのはバッキーかと思いきや、ひーちゃんとは! ひーちゃんもジョーおじさんと同じボーズがカワユ~♪ ムウちゃん、じいやさんと並んでるのを見るとおっき~い!
紫陽花、アメーイジング! 手が込んでますね。
Commented by ムクムク at 2012-06-13 21:05 x
いや~~ヤナギちゃん!何時見てもイケメンですね~♪

ひーちゃん、馴染んでますね。

じいやさんの紫陽花はステキ(笑)
<< ちび黒三匹通信 その10 かし... ちび黒三匹通信 その9 生後三週間 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧