人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おっさんの魅力

動物の赤ちゃんって本当に可愛い。
特に子猫の可愛さはこの世で一番かも。

でもやっぱりこちらも捨てがたい。
おっさんの魅力_a0101905_012798.jpg


おっさん猫のいぶし銀の魅力。
おっさんの魅力_a0101905_013572.jpg


ピカも首ったけ(古)。
おっさんの魅力_a0101905_014474.jpg


この魅力がわかるようになったら一段上の猫好きかもね。
おっさんの魅力_a0101905_02714.jpg


思わず翡翠色の瞳にすいこまれちゃったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今井のきつねうどん、おいしかった・・・。
by rikiaru | 2012-06-02 23:37 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2012-06-03 02:35 x
女神さま、願いを叶えてくださってありがとう♪ 
ミニミニーズがこれからどんなオッサンや姐さんになるか想像するとわくわくしますね!

女神さまには翼があるから大阪まで飛んでいったのですか? 私は南船場の松葉屋という店には行ったことがあるけど(フツー?の小さな店でした)、今井って知りませんでした。
Commented by ムクムク at 2012-06-03 08:58 x
ええ、ジョーおじさんは特別にステキですよね。
いつみても、この顔をみると元気が湧いてきます。

さて、今日も元気に仕事ができそうです。
Commented by かっちゃん at 2012-06-03 23:16 x
あたし、オッサンの方が好き♡
そりゃ赤ちゃんは可愛いけどさ、オッサンいーよー♪
Commented by rikiaru at 2012-06-14 00:48
MMMさん、大阪に「NODA MAP」の「THE BEE」を見に行きました。東京公演のチケットが取れなかったので。ついでに今井のうどんと串あげたべました♪
Commented by rikiaru at 2012-06-14 00:48
ムクムクさん、ジョーおじさんのようにみんなが生きていけたらいいですよね。争いもなくきっと平和な世界。でも・・・仕事がすすまないかもね♪
Commented by rikiaru at 2012-06-14 00:49
かっちゃん、赤ちゃんは一瞬の幸せ、おっさんは永遠(!?)の幸せよね。
<< ちび黒三匹通信 その5 やっと... ちび黒三匹通信 その4 ope... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧