人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

夏の訪れを知る

手足をそろえ、背筋をピンとのばして
夏の訪れを知る_a0101905_23564126.jpg


真剣に見つめるライ。
夏の訪れを知る_a0101905_23565990.jpg


見てる。
夏の訪れを知る_a0101905_23571169.jpg


見てるよ。
夏の訪れを知る_a0101905_23572137.jpg


ライの夏限定のおともだち。
夏の訪れを知る_a0101905_23572998.jpg


夏の窓辺にやってくるかわいい子。
夏の訪れを知る_a0101905_2357408.jpg


今年もちゃんと来てくれたね。
夏の訪れを知る_a0101905_23575098.jpg


この後ろ姿を見ると「夏なんだ。」って思う。
夏の訪れを知る_a0101905_23575679.jpg


こっちの夏姿はまだ見てないけどね。

そんなこんなで明日から6月。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今年も怒濤の5月だった・・・。
by rikiaru | 2012-05-31 23:54 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2012-06-01 01:04 x
ライちゃんは白いから涼しげで夏向きのルックスね♪
水色の首輪が途中ではっちゃけてるのはなぜかしら~。
Commented by トラサビ at 2012-06-01 12:39 x
いつもうざうざライちゃんだけど。今日のライちゃんすごーく凛々しいよ。ちょっと上目遣いで
おばちゃん悩殺だわね。
Commented by はるはるる at 2012-06-02 10:00 x
りきさん、ありがとうー(^^)/久しぶりのライちゃん、胸キュンです~
いつぶりか記事をさかのぼってしまいました(^^;)
なんて一生懸命で、可愛くて、凛としていて、ステキで、王子なのでしょう!
Commented by rikiaru at 2012-06-14 00:18
MMMさん、白に薄茶色に水色、なんだかパリジェンヌのリゾートスタイルのような色合いです。ライは色も顔つきもフォトジェニック♪
Commented by rikiaru at 2012-06-14 00:20
トラサビさん、ヤモリを見つめるライってちょっと別人、いえ別猫のよう。夏の間は夜の8~10時ぐらいまで、こうやって真剣に眺めています。すんごい集中力です。
Commented by rikiaru at 2012-06-14 00:22
はるはるるさん、うふふ、きっとお待ちかねなんだろうと思ってました。この夏のお友達が来ている時間はうざうざすることも忘れて集中しています。ライはやる時はやる男なのです。
<< ちび黒三匹通信 その4 ope... ちび黒三匹通信 その3 誰が誰だか >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧