人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

お昼寝

<本日の写真撮影はじいや>

ばあやとひーちゃんお昼寝中。
お昼寝_a0101905_2352220.jpg
お昼寝_a0101905_2352984.jpg
お昼寝_a0101905_23521779.jpg
お昼寝_a0101905_23522455.jpg


「黒猫とまたりまたりと春の午後」

なんちって。

じいや、写真がちっと曲がってやしないかえ?
と思ったらぽちぽちっとな?

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

この後、写真の撮りかたでけんかになった。
by rikiaru | 2012-03-25 23:45 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2012-03-26 10:16 x
ってかね、あたしゃーじいやがデジイチを使えることにビックリよ。ちゃんと写ってるじゃん、みたいな。いや、だってさー、機械とか音痴そうだし。でも今どきのカメラは賢いしね。とは言っても、角度までは、ねー。
Commented by ムクムク at 2012-03-26 20:33 x
ひーちゃん幸せなひと時ですね。
黒猫とまたりまたりとは羨ましいかぎりですよ~
Commented by ぽん吉 at 2012-03-26 20:38 x
ひーちゃんを撮るんだ~!って言う気持ちがあふれている写真だと思います。
大丈夫、婆や様だって少女のように初々しく写ってます・・・首もとが。
シワひとつなくスベスベ、きっとじいや様はチャームポイントをよく知ってらっしゃる←フォローになってない?
Commented by rikiaru at 2012-03-31 15:20
かっちゃん、「機械とか音痴そうだし」違うよ「機械音痴」なんだよ。IT技術者だけど。この写真だってやまほど撮った中からやっと選んだんだもん。
Commented by rikiaru at 2012-03-31 15:21
ムクムクさん、ひーちゃんは腕にしがみついて寝るのが好きみたいで、それがとっても可愛いのです。でも腕にしがみつかれると、自分では写真が撮れない。だからじいやの出番なんですが、これがなかなか、ね。
Commented by rikiaru at 2012-03-31 15:23
ぽん吉さん、いやん、なんだかぽん吉さんたらフォローどころか、どんどん奈落の底に突き落としているようなコメントですよん。ま、私はともかくひーちゃんへの愛は伝わってくる写真ですわね、確かに。
<< 38 やすらぎのひととき >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧