人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

いとも簡単に

<昨日の続き>

ガクガードを設置(大げさ)した後、
ガクは梁に登らなくなった。
ピアノの上にのって、
困ったようにうろうろとしていたがあきらめたようだ。
そりゃあ、そうでしょう。
あんなものがあったら邪魔で跳べないよね。

それからのばあやは心穏やかに暮らしましたとさ。
2、3日は。

あれ何?
いとも簡単に_a0101905_23391371.jpg


ガク、何でそこにいるの!?
いとも簡単に_a0101905_23392157.jpg

いとも簡単に_a0101905_23392994.jpg
わかりにくいけど、2階へ飛び移ったところ。



この間から跳ぶ訳ね。
いとも簡単に_a0101905_23393647.jpg
私には無理。

どんなもんだい!っていうようなドヤ顔。
いとも簡単に_a0101905_23394311.jpg


とっても素敵なガクガードはいとも簡単に破られた。
しかし、ガードを破った事に満足したのか、
ただ単に飽きてきたのか、
頻繁に2階にあがることはなくなった。
たまの楽しみにあがるならいいか、
というところに結局落ち着いた今日この頃。


やっぱりばあやよりガクが上手だったね、と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日の19時ごろは木星と金星が並んできれいよ。
by rikiaru | 2012-03-13 23:26 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2012-03-14 00:46 x
やっぱりね〜♪
ニャンコをなめたらあかんぜよ!
Commented by あや吉 at 2012-03-14 01:39 x
あらら、ひょいっと行きましたね(笑)

でも、布に爪が引っかかってぶら下がったり落ちちゃったりする前に飽きてくれて良かったですね。(ちょっとドキドキしてました。)
Commented by rikiaru at 2012-03-20 13:25
かっちゃん、やると思ったけど数日しかもたないとは思わなかった。だけど目標物かよく見えないのによく跳ぶよね。
Commented by rikiaru at 2012-03-20 13:26
あや吉さん、飽きた事は飽きたみたいなんですが。今もやるのです。回数が減っただけ。そのうち落ちるかなあ。落ちたらやめるだろうけど、落ちて欲しくはないし。困ったもんです。
<< ヤナギ、耐える 楽ガード発動 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧