人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

カンガルーにゃんこ 2012

テンがまたしてもパソ中のばあやのそばにやってきた。
パソ周りでごろごろされると邪魔なのでひざの上で抱っこ。
カンガルーにゃんこ 2012_a0101905_23331969.jpg




抱っこしても抱っこだけじゃだめなんだよね。
ずっとかまってないといけないのだ。
これじゃ何もできん。

私もテンも満足できる方法ないかな?

ということで久々の「カンガルーにゃんこ」!
(今年は違うフリースだぜ(似てるけど))
カンガルーにゃんこ 2012_a0101905_23333035.jpg
「うんせ、うんせっ。」

カンガルーにゃんこ 2012_a0101905_2333471.jpg
「ひょいっ。」

カンガルーにゃんこ 2012_a0101905_2334772.jpg
「てへぺろ♪」

あったかくていいけどやっぱり何にもできない。

寒いんだからあったかければいいんじゃないの?と思ったあなたはぽちぽちっとね♪

<参考記事>今までのカンガルーにゃんこ記事

2009.04.24 Wうざうざ、再び?
2009.05.05 カンガルーニャンコ、別バージョン
2009.05.13 元祖カンガルーにゃんこ
2009.10.26 カンガルーにゃんこ2009
2009.12.07 カンガルーにゃんこ コウメバージョン
2010.02.01 カンガルーにゃんこ 再びのコウメバージョン

昔の記事を見た事がない方、もしもお時間ありましたらご覧下さいまし。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

カンガルーの誕生日はお母さんの袋から初めて顔を出した日。
by rikiaru | 2012-02-27 22:46 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMMinMcity at 2012-02-28 00:18 x
うーーん、テンちゃんの後ろ足の肉球見せポーズやもみもみに萌える~ぅ!(>_<)
Commented by teru at 2012-02-28 01:08 x
抱っこは用事ができませんね。
できれば、おんぶにねんねこと行きたい所ですが・・・
今はリュックみたいなのが主流ですが、
昔は皆さん、布で作ったもので赤ちゃんを背負っていた様に思います。
猫がジッとしてくれれば、暖かいし用事もできますが
肩がが凝りそう・・・
Commented by かっちゃん at 2012-02-28 02:10 x
今日(あ、そっちは終わっちゃったか)は「International Polar Bear Day」で、「いつもより暖房の設定をちょっと低めにして過ごしましょ♪」って運動をやってるのよ。
これだとヌックヌクでバッチグーさ。

フリース… わんにゃんの抜け毛が目立たないようにーって考えると、こういう色になっちゃうわけだ。古くても新しくても、わからん。でもオシャレさんは、同じ(ような)物を幾つも持ってるとかって言うじゃない。
ばあや、実はオシャレさんなのかも…?
Commented by ムクムク at 2012-02-28 10:39 x
わかりま~す。可愛いけど、かなりうざいって時がありますよね。

モニターの前、キーボードの上、ほんとなにか良い方法があれば・・・

そうか。リュックに入れておんぶしちゃいますかね~
Commented by rikiaru at 2012-03-07 17:29
MMMinMcityさん、テンは立派なシニアにゃんこですが、身体の大きさからやることなすこと、なんだか子猫っぽいです。テンちゃんの天は天真爛漫の天かも。
Commented by rikiaru at 2012-03-07 17:33
teruさん、背中に背負った事もあるんですが、袋にいれてしまうと、身体が密着しないのでいやみたいです。直接おぶるといいけれどそうすると不安定なので結局仕事にならないし。仕事なんかほっぽって猫tべたべたしてるのが一番なんですけどね。
Commented by rikiaru at 2012-03-07 17:36
かっちゃん、「International Polar Bear Day」って初めてしったよ。もっとも今日本は電力不足なのでずーっと節電モードだけど。でもホッキョクグマのためにもなるなら頑張れるわ。
フリース、他の色もあるけどね。もうグレーしか着ない。でも毛は目立たないだけで大量についてるんだけどね。
Commented by rikiaru at 2012-03-07 17:40
ムクムクさん、仮にリュックに猫達が入ってくれるとして、全員が入りたがったらどうします?考えただけで、しっちゃかめっちゃかですよ。それにテンみたいな体重が軽い子ならいいけど、うちのダンやムクムクさんちのシャーちゃんみたいな子がリュックに入ったら?もう重すぎて担げません・・・(泣)
<< 虎の穴で何がおこったのか? それではここでクエスチョンです >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧