人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

トリオ・ザ・ブラッキーズ

ブラッキーズくつろぎ中。
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_2331983.jpg


一時期は「ひーちゃん憎けりゃ黒猫憎し」で
マリー様にうーしゃー言われて
猫パンチをくらっていたブラッキーズだったけど。
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_23312077.jpg

マリー様の誤解(いや勘違い?)も解けたみたい。

おや?
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_23313184.jpg

これはただのブラッキーズじゃない!
NEWブラッキーズ。
またの名をトリオ・ザ・ブラッキーズ。

よく見ると、ちょっと離れてるんだけどね。
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_23314488.jpg


でもひーちゃんもすっかりくつろぎ顔だし、
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_23315227.jpg


マリーだってこの近さにひーちゃんがいても平気。
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_23323071.jpg


最初はひーちゃんが怖くてお籠りしていたツバキだってのびのび。
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_23323939.jpg


見てみて、この素晴らしい一体感。
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_2332547.jpg


Marie with Trio the Blackies.
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_2333272.jpg
スペルはいい加減。

黒猫の後ろ頭が3つ並ぶ幸せ。
トリオ・ザ・ブラッキーズ_a0101905_23331142.jpg
ばあやは猫の後ろ頭フェチ。

この幸せがいつまでも続きますように、と祈ってくれるあなたはぽちぽちっとね♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こんなに凍ると思わなかった。
by rikiaru | 2012-01-24 23:30 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by zigzag at 2012-01-25 11:56 x
あら♪、ひーちゃん、馴染んでいるではないですか〜
ガクちゃんもすぐそばにいるし、猫団子ももうすぐという感じですね。
うちの3匹は、いつまで経っても1〜1.5mの距離が縮みません。(;;)
ところで、眉毛のあたりが白いのはヤナギちゃんだけなんですね。
下から3枚目のキジ猫はオウちゃん?(そんなことばかりが気にかかる...)^^;

↓もしも、この年賀状をいただいたらなら、
翌年からは、これを鏡餅の代わりに飾ります。
モデル(特に体型が...)もカメラマンもお見事!です。
Commented by MMMinMcity at 2012-01-27 00:11 x
なんかママより大きくなってもまだおっぱいにくっついてるおっきな赤ちゃんがふたりみたいな~。ひーちゃんもルイルイを見習って甘えちゃえ~!女王様は懐に飛び込んでくる臣民を拒んだりしませんことよ。
なごやかな光景あるところ必ずジョーおじさんの影あり♪

↓キップちゃんの美貌はもちろん、千両や龍の子太郎(?)やらの添え方もすてき♪
Commented by rikiaru at 2012-01-30 22:19
zigzagさん、ひーちゃん、普段は結構穏やかなんです。でも何かの瞬間にスイッチがはいっちゃうのです。私としてはある程度の距離を保っててくれた方が、心の平和が保てるんですが。
>下から3枚目のキジ猫はオウちゃん? → はい、大正解♪
Commented by rikiaru at 2012-01-30 22:24
MMMinMcityさん、ひーちゃんは人間に甘えるのはとっても上手なんですが、猫同士でべたべたするのができないんですよ。どういう育ち方をしてきたのかな、と思います。猫団子の快感を一度覚えればきっとみんなとなかよくできると思うんですが。ジョーおじさんがどうにかしてくれるんじゃないかと、期待しています。
<< そして巨大猫団子への道 明けまして >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧