人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

平和な日向ぼっこ

ひーちゃん(ひーくんと呼ぶべきなのか?)日向ぼっこ。
平和な日向ぼっこ_a0101905_23582946.jpg
熱吸収が良さそうだわ。

それもとっても穏やかに。
平和な日向ぼっこ_a0101905_23583778.jpg


手と手をタッチ。
平和な日向ぼっこ_a0101905_2358448.jpg
愛?あ、友情か。

ほら、とっても平和な日向ぼっこ。
平和な日向ぼっこ_a0101905_23585316.jpg
遠近感がヘン。

平和な日向ぼっこ_a0101905_2359196.jpg
やっぱり遠近感がヘン。

それにしてもテンちゃんの位置取りがいつもナイス!と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ムウの頭の大きさはテンの倍はあるわね。
by rikiaru | 2012-01-17 23:57 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by かっちゃん at 2012-01-18 01:57 x
>ムウの頭の大きさはテンの倍はあるわね。
最後の写真なんか、頭の大きさだけでテンちゃんくらいありそうに見える。

寒い… −20℃…。
でも天気はよろし。空気も澄んでて、こういう日は富士山がよく見えるのよね。←いえ、見えません。山、ありません。
お外で暮らすニャンコさんが心配で心配で、気が狂いそうだ。
リスさんは元気に跳ね回ってるけど、寒くないんだろか?
ハスキー犬さんは、余裕のよっちゃん顔♪
Commented by zigzag at 2012-01-18 12:09 x
22匹の中の最大と最小が並んでいるんですよね。
ムウちゃんはテンちゃんの3倍以上??!
すごいなぁ‥、見るからに頼れる背中だ。。
ところで、私も子猫を生んだ黒猫ちゃんが気になります。
そのコが24匹目かな〜・・・・。
なんだか「とりかへばや」みたいですよね。^^
Commented by ぼんぼんずママ at 2012-01-18 15:10 x
男の子だったか…(笑)。
なんだかショックなことが多いです。
先ほど私の粗相で火鉢の灰にお湯をかけてしまい大ショック。
友達のストーブからでた1ヶ月分の灰をもらったのが一瞬でパーです。
気を取り直してりきさんのHPを覗いたらひーちゃんが男の子だったのでさらに倍(笑)
でもみんながかわいく日向ぼっこしてる姿に癒されました^^
Commented by rikiaru at 2012-01-18 23:00
かっちゃん、でかいよね、ムウ。というかテンが異様にちっこい。でも元気なんだよね。病気もほとんどないし。
山、ないの?真っ平ら?遠くを見ても水平線があるだけ?なんだかすごい寒そう。天気が悪くなると空と大地の境目がわからなくなるよね、きっと。外のにゃんこさん、ここに住んでても心配だもん。-20度でどうしてるんだろうね。
Commented by MMMinMcity at 2012-01-18 23:08 x
ひーちゃん、穏やかな心持ちになれたんでしょうか。だといいな♪ ムウちゃんの鷹揚さが伝染しますように!
テンちゃん、お相撲さんに囲まれた小学生みたいですね。(^^;)

>かっちゃん
ハスキー犬もいるんだ! はね回るリスくん、大雪原を疾駆するハスキー(ハアハア)、見たいーーーー! お世話係くんが海外特派リポーターになる予定はないのでしょうか。
Commented by rikiaru at 2012-01-18 23:21
zigzagさん、ムウは6.50kgでテンは2.35kgだから3倍まではないんですが、見た目は3倍以上です。テンは片手でひょいっと持てますが、ムウは片手は無理です。抱っこもよっこらしょって感じ。
黒猫母さん、全然見かけないのです(だからひーちゃんのことおんにゃのこと疑いもしなかったんですが)どこにいるのかなあ。誰かの家で暖かくしててくれればそれでいいんですが。
Commented by rikiaru at 2012-01-18 23:24
ぼんぼんずママさん、そうなんですよ。男の子だったのです。なにがどうということもないのですが、ショックでした。ようやくそのショックからは立ち直りつつあります。でも立ち直っても飛ばしやさんは治らない・・・。
火鉢の灰、薪を燃やした灰でよければいくらでもあるんですけど・・・。
Commented by rikiaru at 2012-01-18 23:28
MMMinMcityさん、ひーちゃん、スイッチが入ってないときはとっても穏やかなんです。どこかにあるやる気スイッチが入っちゃうとダメなんですよ。そのスイッチをどこかに隠しちゃいたいです。
かっちゃんち、ハスキーはいないと思う(たぶん、いるのか?)そのハスキーちゃんはご近所のわんこではないかと。でもちっこいわんこが7匹ぐらいいるはず。リスは野良(?)リス、たしか野生のスカンクもいるらしい。私も行ってみたいのです。ただし、気温が氷点下じゃない時に。
Commented by ぼんぼんずママ at 2012-01-19 19:03 x
なんてやさしいお言葉!! 有難うございます。 いざという時はお願いしますm(_"_)m
Commented by rikiaru at 2012-01-25 18:18
ぼんぼんずママさん、品質(?)がどうかはわかりませんが、灰ならたくさんありますよ。いつでもどうぞ♪
<< 一見平和な日向ぼっこ 温かな朝 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧