人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、あきれる。

アヤメ、でし。
今日はおしりからしつれいするでし。
アヤメ、あきれる。_a0101905_014982.jpg
かわいいおしりにハート出現。

うちのおかあさんからの「でんごん」でしが
なんでも「アルコール消毒」がいつもよりききすぎたらしいでし。
風邪がはやってるから用心したでしね。

アヤメ、あきれる。_a0101905_015768.jpg


っていうのは「いいわけ」でしね。
アヤメ、ちゃんとわかってるでし。
今日はアヤメのかわいい写真で「てぬき」をしてるでしよ。
でも、あの「くろねこ」のうなり声ばっかりも飽きるでし。
みなさまも気分をかえてくださいなのでし。

しっかりやれっ!と思ったら、おしかりのぽちぽちっとな♪
(↑あくまでもずーずーしいひと)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

でもきっと明日はひーちゃんの話。
by rikiaru | 2011-12-03 23:56 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by totobebe at 2011-12-04 21:55
消毒のアルコールは抜けましたでちか?
つらいですよねー。。

先日はひーちゃんのうなり声、堪能させていただきました。
電話の時間は「6/5長い」でした。
短いと思ったのにね!
Commented by トラサビ at 2011-12-04 23:10 x
アヤメちゃんはいつみてもかわいいですね。おばちゃん大好き。
ひーちゃんすごいですね。先住ねこちゃん達と仲良くできないのかな?
あんなに大声で鳴くしフーシャーがすごいですね。新入りダンくんがかわいくみえちゃいました。りきさんも毎日ひーちゃんのこれでは気が落ち着きませんね。はやくお家に慣れるといいね。がんばれひーちゃん!!
Commented by かっちゃん at 2011-12-05 07:11 x
また長電話…。
そして酔っぱ…。
Commented by rikiaru at 2011-12-10 23:25
totobebeさん、12月はどうしてもアルコール消毒の機会が増えますよね。だって風邪をひいたら大変だもの。でも適度に消毒するのがなかなか難しいのよ。
電話、思ったよりいっちゃったわね。楽しいとあっという間だもんね。
Commented by rikiaru at 2011-12-10 23:28
トラサビさん、そうなんです。あんなに大変だ、と思ったダンのことがそうでもなくなってきました。そう思うとひーちゃんのとんでもなさも許せちゃう?かも知れません。だけどやっぱり平和が欲しい・・・。
Commented by rikiaru at 2011-12-10 23:29
かっちゃん、だからさ、12月はアルコール消毒とコミュニケーション能力アップに努める月なんだってば。
<< 柊リビングへ 3日目・・・ 柊リビングへ 2日目続き 喧嘩上等編 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧