人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

初ちっくん

ひーちゃん、ひーちゃん。
初ちっくん_a0101905_052772.jpg
加工しなくてもアラーキーだ(哀)

おでかけしましょう。
初ちっくん_a0101905_053640.jpg


いいですか?(今日のじいやは美肌モード。)
初ちっくん_a0101905_054679.jpg
「はーい!」

はい、初ワクチン。
初ちっくん_a0101905_055343.jpg
「だまされた・・・。」

保護から1ヶ月ちょっと。
体重も2.75kg→3.30kg。
快食快眠快便なひーちゃんなので初ちっくん。
前回の血液検査で血を採ったので
正確には2度目のちっくんで初ワクチン。

ひーちゃんは大人しくてずっと私にしがみついたまんま(^^)v
でも病院の先生にまでしがみつこうとしたのはなんで?

ワクチンの後も体調は良好。
明日一日様子を見て
月曜日にはみんなとご対面予定。

「ひーちゃん、がんばれ〜♪」ってぽちぽちっとな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日見た映画はバック・トゥ・ザ・フューチャー。ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのライブにもいったよね、Kちゃん。
by rikiaru | 2011-11-26 23:46 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2011-11-27 10:13 x
お宅の先生、随分とカジュアルね。
でも獣医さんって、こんなもんか。
うちの先生もポロシャツにコットンパンツとかだし。
お医者さんっぽいシャツを羽織ってることもあるけど。

Huey Lewis & The News、行ったねー。
ド派手な演出があるわけでもないし、ステージセットも極シンプル。だけど、もの凄く楽しかった記憶がある。
また行きたぁーーーーい♪
Commented by ぽん吉 at 2011-11-27 15:49 x
ひーちゃん、じいや様とラブラブねぇ。
明日はみんなと対面なんてドキドキしましね。
あらっ、じいや様の人差し指のバンドエイドは「まゆみさん」に噛まれたのかしら・・・←しつこい
ひーちゃんとの仲に嫉妬したのねぇ・・・

家の主人はバック・トゥ・ザ・フューチャーのドクに似てます・・・思考が(^^;)
Commented by rikiaru at 2011-12-03 11:51
かっちゃん、先生のカッコウはいつもこんな。たまに手術儀来てる時だけお医者さんぽいの。Huey Lewis & The Newsってまだ元気なの?
Commented by rikiaru at 2011-12-03 11:53
ぽん吉さん、「あなたがかんだ♪人差し指が痛い♪」よく気付きましたね。ちーとも気付きませんでした。まゆみさんはシット深いのか・・・。
思考がドクに似てるならいいじゃないですか。好奇心旺盛で発明好きでしょう?うちのじいやは理系のはずなのに、思考回路に理論というものが欠落しております、似てるのは髪の量だけだわ。
<< 上野の夜 セクスィースモモ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧