人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

凡人にはわからない心地よさ

キップがヘンなかっこうでお昼寝。
気持ちいいのか?
凡人にはわからない心地よさ_a0101905_23591445.jpg


これで私にロールシャッハテストをしろ、と言ってるのか。
凡人にはわからない心地よさ_a0101905_23592297.jpg
別々の方向に走り去る白ウサギが2羽。

いや、もしかしたら前みたいにお祈りしているのかも。
凡人にはわからない心地よさ_a0101905_23592973.jpg


いずれにしろ、キップには心地いいらしい。
すやすやだもの。
凡人にはわからない心地よさ_a0101905_23593762.jpg
キップって目を閉じているとブサカ・・・以下自粛。

この寝方がキップの美の秘密かもね。
凡人にはわからない心地よさ_a0101905_23594479.jpg
「ごちゃごちゃうるさいわね。あなたがまねしても無駄よ。」

ふええ、きついお言葉。
でもばあやは無駄な事はしない主義なので大丈夫。
それにこんな寝方では首を寝違えるし。
キップひとりで思う存分美の追求をして下さい。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

頑張るって言ったわりには、キップの美しさに頼り切った記事。
by rikiaru | 2011-10-31 23:56 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMMinMcity at 2011-11-01 00:31 x
これで耳が長かったら完全に白ウサギ! りきさんは「ウサぎカワいい」と言いたかったのよね?(^^;)

検索してたらこんなお豆腐を見つけました。まるでキップちゃんをモデルにしたみたい。
http://100man59.blog25.fc2.com/blog-category-10.html
ああお豆腐が食べたくなっちゃった。キップちゃんの美白にもあやかれそう♪ 大豆は妙齢にもいいんですよね。
Commented by かっちゃん at 2011-11-01 02:36 x
キップちゃんてマイペースで、なんか面白いわ♪

お豆腐、美味しそう…。
見なきゃよかった。海外の、しかもこんな田舎暮らしで、日本食なんてそんな簡単には手に入らない者にとっては、目の毒デス。はぁ〜(泣)。

ところで!
「環境省が犬や猫について、午後8時〜午前8時までは販売目的で店頭展示することを禁止する方針を明らかにした。その間は照明を弱めるなど、静かな環境で過ごせるよう配慮することを求める。来年6月からの実施を目指す。」
だって。とりあえず、一歩前進かな。いや、まだ半歩くらいか。
Commented by rikiaru at 2011-11-02 22:56
MMMinMcityさん、お豆腐、可愛くておいしそう!でもちょっとお祭りのヨーヨーにも似てる。まゆ玉豆腐、割ってみたいわ。何度も動画を見てしまいました。どんどん割ってたくさんたべてもお豆腐なら安心だものね。
Commented by rikiaru at 2011-11-02 22:59
かっちゃん、もしかしてお豆腐を何年も食べてない?お豆腐は航空便では遅れないもんね。
今回のパブコメ、ものすごい数が集まったらしいね。業者も集めてたみたいだけど、いろいろと規制して欲しい人たちの意見のほうが多かったみたい。環境省がちゃんと意見をくんで、いい法律を作ってくれる事を願うよ。
<< 体重測定 11月 その1 Bからの伝言 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧