人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

頭隠して

不思議な段ボール箱。
頭隠して_a0101905_23234742.jpg


何かいる。白ちま?
頭隠して_a0101905_2322023.jpg


ちらりと見えるピンクの鼻、可愛い。
頭隠して_a0101905_23222474.jpg


でも頭隠して
頭隠して_a0101905_23223992.jpg


尻は全然隠れず。
頭隠して_a0101905_2323526.jpg




段ボール箱って楽しいよね。

レンも遊ぶ?
頭隠して_a0101905_23241530.jpg
頭隠して_a0101905_23242438.jpg
「何が楽しいのかよくわからない。」


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

赤とんぼ、見つけた!
頭隠して_a0101905_23243070.jpg


明日で9月も終りだね。
by rikiaru | 2011-09-29 23:20 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(11)
Commented by ココ25 at 2011-09-30 06:03 x
超~超~出遅れました。
全部一気に読んで、男前なりきさんに感動しました。
前にも書いたような・・・、今度生まれる時には、りきさんのお家の猫いいな~。
団ちゃん力さんのおうちの子になる気でいたのだとおもいます。
「猫語の教科書」みたいですね。
私の大好きな蓮ちゃん~、またクイズ企画してください。
今度は参加したいです。
Commented by ココ25 at 2011-09-30 06:08 x
男前なりきさんと書いていたら、力となってしまった。
名前間違えてすみません。
Commented by あや吉 at 2011-09-30 16:00 x
やっぱりムウちゃんですか~♪
可愛いなぁ・・・大人猫なのにいたずらっこな表情が可愛いですね♪

私はジョーおじさんの毛玉ボールが欲しいです~♪
後程、メールいたします。
よろしくお願いします。

Commented by toki at 2011-09-30 18:11 x
団と言う名前に・・・不安を感じました。
団子ですよね。
月(ムウ)ちゃんも名前の様に見る見る太ってしまった・・・
ダンちゃんも太るのではと心配(興味津々)になりました。

今のままの体型がスリムで格好いいと思うのですが・・・
2ヶ月後の体型が気になりだしました。
早く時間が過ぎないかな~~~~~
Commented by かっちゃん at 2011-09-30 21:18 x
ムウちゃんのそのお尻、か、かぶりつきたい…。(ヘンタイぢゃないよ。)
Commented by きゃらぼう at 2011-09-30 23:40 x
ムウちゃんを見るたびに、
「笑み」ではなく「笑い」になってしまいます。
キャラなんでしょうね~~~
レンちゃんがすごく大人に見えます。

参加賞が頂けるなんて、嬉しいです。
みんな可愛いので、決めかねますが、
期限までにメールさせて頂きます。

Commented by rikiaru at 2011-10-03 21:45
ココ25さん、「男前」とお褒めいただきありがとうございますっ。いやあ、かっこいいなあ「男前」。これからも男前度をあげるべく精進しなくては。クイズはまたやると思うので(名前当てクイズではないと思いたい)その時は参加して下さいね。
りきは「力」なので正しいんですよ。最近はポルトガルのミゲル君も力強く歌ってるしね。
Commented by rikiaru at 2011-10-03 21:47
あや吉さん、お願いしたわけではないのに、ムウはいろいろやってくれますよ。ちゃんとわかってるいい子なんです。たぶん。おとぼけさんなだけではないと思う。いえ思いたい。
Commented by rikiaru at 2011-10-03 21:49
tokiさん、団子、確かに。「団」はそもそも「丸い」という意味らしいですから。それにそもそももうスリムじゃないです。ムウみたいには丸くないだけです。むっちむちにお肉がつまってて重いのです。手も足も太いし大きくなると思います。どこまでいくかしらね。
Commented by rikiaru at 2011-10-03 21:50
かっちゃん、いや、じゅうぶん「ヘンタイ」だと思うけど・・・。
Commented by rikiaru at 2011-10-03 21:54
きゃらぼうさん、レンの目、冷めてますよね。あんな風にはなりたくないなあ、って感じでしょうか?外にいて辛い思いも少しはしてると思うんですが、苦労に染まらないタイプなのかな。生きていくのにいい性格だと思います。
<< 頭隠して その2 KBGからのお知らせとコメ返し >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧