人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

電話包囲網

昨日、久しぶりにTさんと電話で楽しくおしゃべり。
で、ふと気がついたら電話の周りがこうだった。
電話包囲網_a0101905_23562418.jpg
電話中は撮影できないので、もちろんこれはその後撮影。

なんで5匹もいるのよ、と思ったがよく見たら6匹。
電話包囲網_a0101905_2356309.jpg


どうりで電話してて目の前がうっとうしいと思った。
電話包囲網_a0101905_23563732.jpg
上の写真と一部違うのはどこでしょう?

他にも空いている場所があるんだから
電話包囲網_a0101905_23564360.jpg
ジョーの顔なんだかぐちゃぐちゃ。

こんなに狭い所に
電話包囲網_a0101905_23565071.jpg
鍋でとろけた餅。

何も集まらんでも。
電話包囲網_a0101905_2357491.jpg
どんな時でも平和な寝顔。

電話包囲網_a0101905_23571541.jpg
「問題がある時には包囲するんだよ。」

電話包囲網_a0101905_2357228.jpg
「前にも包囲されてたでしょ。」

ああ、前に家計簿を包囲されたっけ。

今回は要するに「ちょっと長い」電話だったからね。
でも、ブログを見ててもメールをしても、
直接話すのは楽しいのよ。やっぱり。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

やっちゃんには28才後半の乙女心はわからないのよ。
by rikiaru | 2011-09-10 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by はるはるる at 2011-09-11 09:56 x
お餅寝、平和なステキ寝、ぐちゃぐちゃ寝…etc.の中で、やっちゃんは厳しい見張り役ですね。
家計簿からお昼寝まで!キリリとしたお顔がピッタリ☆

〈間違い探しの答〉雑誌~  
(^^)うふふ懸賞はにゃんだろうね?ステキ王子との握手会券がいいなあ♪(アイドル握手会と混同…)
Commented by Em at 2011-09-11 15:07 x
はじめまして~
みんなかわいいですね~
本当に最初、5匹だと思いました~
Commented by かっちゃん at 2011-09-12 00:12 x
もしやそれは「秋のマンガ合宿」の打ち合わせか〜?
「ちょっと長い」って、あなたが「ちょっと」な訳ないじゃん!
Commented by totobebe at 2011-09-12 02:05
かっちゃん、「ちょっと」が57分+「長い」が60分よ。
あと3分で「長い長い」になるところだった~。
Commented by かっちゃん at 2011-09-12 03:49 x
totobebeさん
や、やっ、やっぱし…(汗)
あと3分とか、そういう話じゃ…(滝汗)
Commented by rikiaru at 2011-09-16 00:31
はるはるるさん、懸賞の答えは合ってます!(写真を撮っている途中になってから散らかり放題だと気付いた人)でも答えがあってるぐらいでは、賞品はせいぜいステキ王子の生写真かなあ。握手券が欲しいなら、いろいろグッズを高額で買ってもらいますぜ。ぐへへ(悪徳飼い主)。
Commented by rikiaru at 2011-09-16 00:34
Emさん、ようこそ、はじめまして♪なかなか個性豊かに可愛いでしょう?(親バカ)他にも空いている場所があるのに、こんなにくっついてくるなんて、やっぱり私が好きなんだわあ、とうれしくなります(さらに超親バカ)Emさんのモコモコ兄弟も可愛いですねえ。節電の夏は大変だったでしょうか?涼しくなったらさらにモコモコラブリーが全開ですね。
Commented by rikiaru at 2011-09-16 00:38
かっちゃん、ととべべさん、そうだよね。あと3分だった危ない所だったね。あと3分話してたら、カラータイマーが切れて、M78星雲に帰らなきゃいけなくなる所だったもんね(大違)
<< アヤメ、疲れる。 キャンペーンガール >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧