人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ばあやの1日 朝編 その3

<続き>

パクとヤナギへの特別ご奉仕が終わったら
いよいよ、大軍団の朝ご飯。

キジトラ軍団、待ちきれず。


朝は猫缶に笹ヘルスとH4O(エイチフォーオー)をトッピング。
ばあやの1日 朝編 その3_a0101905_013473.jpg


まずはキジトラ軍団(マリーもいるけど)。
ばあやの1日 朝編 その3_a0101905_014111.jpg


その間にもルイ王子のなでなでコール。
可愛くてうれしいけど忙しいのよ〜。
ばあやの1日 朝編 その3_a0101905_02181.jpg


何故か一緒になでてもらううざうざ王子。
ばあやの1日 朝編 その3_a0101905_021138.jpg


ジョーおじさんも朝ご飯。
(この方も食べさせるのに一苦労なのだが、その話はいずれまた)。
ばあやの1日 朝編 その3_a0101905_02504.jpg


食べ終わると、こんな感じ。
大きな缶2つと小さな缶1つ。この日はちょっと少なかった。
ばあやの1日 朝編 その3_a0101905_07366.jpg
わんこそばみたいだ。

私がにゃんずの朝ご飯やらお相手やらしている間に
じいやはアヤメちゃんに見守られてにゃんずのトイレ掃除。
ばあやの1日 朝編 その3_a0101905_081866.jpg
ご好評にお答えして、再びの桃肌。

そしてにゃんずの部屋もトイレもすっきりしたところで
さわやかにじいや出勤。
ばあやの1日 朝編 その3_a0101905_082874.jpg
今日は河童。

頑張ってカリカリ&猫缶代&医療費を稼いできておくれ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

私の朝ご飯はいつなの〜?
by rikiaru | 2011-07-21 23:00 | ばあやの1日 | Trackback | Comments(6)
Commented by ばらjon at 2011-07-22 07:41 x
わぁ~~、やっぱりすごいですね!!
キジトラ軍団元気いっぱいだし!
rikiさん体力勝負ですね!。。。というか
じいやさま、エライ\^o^/
背中に拍手!!

オウちゃん、大食いコンテストみたい^^
Commented by ムクムク at 2011-07-22 17:36 x
あはは、すごいです!!
我が家の倍だからね~
食事の時間が一番たいへん!

じいやさん、そうですよね~しっかり稼いでもらわなくっちゃね~♪
Commented by rikiaru at 2011-07-25 22:32
ばらjonさん、キジトラ軍団はいつも朝からハイテンションです。もう、元気元気!「お腹すいた。」「ごはんっ!」「なでて!」「抱っこ!」もういっせいに来ますよ。いっぺんに目が覚める気分です。
Commented by rikiaru at 2011-07-25 22:34
ムクムクさんちも大変だと思います。わんこもにゃんこもたくさんですもん。って大変さを競い合っても仕方ないですけどね(^^:)お互いがんばりましょうね〜♪
Commented by はるはるる at 2011-07-25 22:56 x
zさんのよっちゃんコールを見て、ライちゃんコールをしていなかったことを悔いた結果、
出遅れながらも書いているところですm(_ _)m
いっしょになでてもらったライちゃ~~ん、うざうざしててかわいいよ~~
Commented by rikiaru at 2011-07-27 00:16
はるはるるさん、そうですよ〜、よっちゃんにはzさん、ライにははるはるるさん。こんなピンボケ画像でもライちゃんコールしてくださってうれしいです。でもこのピンボケ画像のライ、なかなかいい表情でしょう?ライはどうやってもカワイイのが証明されました♪
<< ばあやの1日 朝編 その4 ばあやの1日 朝編 その2(動... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧