人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

可愛くなったよね?

前から美人だったけれど、
最近とっても可愛くなったのに気付いた。
ばあやが。
オウちゃんが。

この顔は以前の顔つきだけれど
可愛くなったよね?_a0101905_23563224.jpg


これなんかちょっとキュート。
可愛くなったよね?_a0101905_23565399.jpg


こっちも
可愛くなったよね?_a0101905_2357166.jpg


こっちの写真も
可愛くなったよね?_a0101905_23572392.jpg


なんだか可愛らしいでしょう?
食べ物でつってる訳でもないのに。
もしかしたら、またちょっと距離が縮まったかも。

オウちゃん、私たち、もっと仲良くできそうなんじゃない?
可愛くなったよね?_a0101905_02846.jpg
「それはどうかしら?」

きっと私たち仲良くできるよ。
信じてる♡

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-07-14 23:50 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by かっちゃん at 2011-07-15 00:21 x
お外で頑張ってたお顔から、穏やかな家猫さんのお顔になってきたよね。チーズや生クリームのお陰か?
んでもって、その半開きのお口はデフォルトなのね♪
Commented by MMMinMcity at 2011-07-15 00:53 x
私も信じてる!(^o^)v
前にも書いたでしょうか。猫サーカスのククラチョフさんによると、こっそりその子だけ、っていうことをすると距離が縮まるんですって。
私は他の猫がいないところでウララに「あなただけよ」とハムを1ミリとかときどきやってみました。かなーり効果があったような気がしますよ。
あ、でもオウちゃんも「あなただけ」をしてもらってましたね。続けるといいんじゃないでしょうか。
Commented by ムクムク at 2011-07-15 17:21 x
オウちゃんの距離はかなりちじまってるんじゃないかな~?
こんな可愛い顔をりきさんに向けてるんだかなね。
ちょこっと出た舌がなんともね~可愛いよ♪
Commented by zigzag at 2011-07-15 18:14 x
目つきから完全に「トゲ」が取れてしまいましたね。
前はカメラを向けられて「何よっ!?」という顔だったのに、
今は「生クリーム?」みたいになっちゃっますよ〜
生クリーム舐めてるときに、コソ〜っと額を撫でてみたらどうだろう??
Commented by ぽん吉 at 2011-07-15 23:38 x
こんなに写真が撮れれば第1段階はクリアですね!
念じれば通ず・・・心よりお祈り申し上げます!
Commented by 板金小僧 at 2011-07-17 01:38 x
ブログ主様
この記事を、一度携帯からごらんあれ。
打ち消し線の表示されないてない一文を目にされドキリとされることでしょう。(爆
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:24
かっちゃん、なんか気持ちは通じてる感じがするのよ。「オウちゃん」ってよぶとちゃんとこっちを向くしね。あともう少し!のはず。
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:25
MMMinMcityさん、先日鶏肉を一切れあげた(本当はとられたんだけど)また、いっそう近づいた気がします。指先で一瞬なら触れます!オウちゃんの体調にさしさわりが無い程度においしいものをあげなくちゃ♪
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:27
ムクムクさんもそう思ってくれますか?この顔はちゃんとわかってくれてる顔でしょう?でもどうしても手が怖いみたいなんですよねえ。とりあえず次は指1本でなでるのを目標にしています!
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:28
zigzagさん、ここ数日、猫缶を食べている時にちょこっと指でさわってます。前はそんなことをしたら、食べるのをやめて隠れてしまってましたが、最近は一瞬身を引くだけで、猫缶食べてます。あともうちょっとでちゃんと触れる気がします。
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:30
ぽん吉さん、とりあえず私のことを「悪い人じゃなさそう」っていう認識はあると思うんです。「おばちゃんのそばに行くとご飯がでてくる」というのもわかったみたい。あとはどうにかした「なでなでは気持ちいい」ということをわかってもらわなければ。
Commented by rikiaru at 2011-07-17 22:34
板金小僧さん、あらあ、携帯って真実があぶりだされてしまうものなのねえ。本当のことを書くと、みなさんが引け目を感じるかしら、と思って線で消しましたのに。でも私が若くて美しい事はみなさんもうご存知だから、線は必要なかったかしら、ね♪
<< レベルアップ! 兄貴の為に  2011 夏 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧