人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

夕涼み

夕涼み_a0101905_23565989.jpg


もうちょっと日が落ちたら、一杯やろうね、
なんて思ってたりして。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

「超少女明日香」「スケバン刑事」の和田慎二さんもお亡くなりになってしまった。ご冥福をお祈りします。
by rikiaru | 2011-07-06 23:51 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by totobebe at 2011-07-07 00:08
美しいふたり。。
夕涼みしながらの一杯、ご一緒したいわ♪


和田慎二さん、残念です…。
私は「大逃亡」と「銀色の髪の亜里沙」が好きだった。
今も連載を持っていらしたのね。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by ばらjon at 2011-07-07 14:45 x
柳に雷。。。名前まで涼しげで、、、すてきな写真です。
こんなふたりの後ろ姿を見ながら一杯ですか!
いいですねぇ~~
早く日が暮れないかしらと…願う毎日 苦笑
それだけが楽しみなんですものぉ。。。

和田慎二さん、亡くなられたのですか。
別マですね。。。懐かしい
Commented by 天文博士DrJesrow at 2011-07-07 17:31 x
りき様
いやぁ・・・いつも良い瞬間を撮りますねぇ
Excellent!!!!!
Commented by MMMinMcity at 2011-07-07 21:41 x
>柳に雷
あ、ほんと。夕立でも待っているんでしょうかね。
白と黒で色もくっきり♪
>「銀色の髪の亜里砂」
ありましたねぇ。「白い学生服」のパパとパイプシリーズでしたっけ?あれもすきだったなぁ。明日香のミックの原型みたいな猫が出てきて。森のクマさんシリーズも好きでした。「スケバン刑事」からはあんまり読んでなかったけど、夫は「忍者飛翔」を買っていました。
まだ若かったのに、と惜しまれます。
Commented by ぽん吉 at 2011-07-07 22:24 x
一杯の文字に思わずゴクリ・・・
ライちゃんヤナギちゃんの背を撫ぜながらロックで一杯!
たまりませんね~
茶色の方は古酒ですかねぇ?
Commented by はるはるる at 2011-07-07 23:37 x
絵になりますね(^^)
「今日はくつろぎ中だからキャアキャア言わないでね~」と、片足をおろしつつおっしゃっているようです。
Commented by rikiaru at 2011-07-09 00:14
totobebeさん、このふたりはくっついていてもなんとなく涼しそうです。なんだかさらっとした感じがします。ケイちゃんだとこうはいかないわ。
Commented by rikiaru at 2011-07-09 00:17
ばらjonさん、柳に雷だと浮世絵にでもなりそうですね。そこにばあやが入れば目の覚めるような美人画(爆爆爆)
Commented by rikiaru at 2011-07-09 00:19
天文博士DrJesrow様、板の間に寝転がっていたら、ちょうど浮かび上がるシルエットが目に入ったのですよ。一緒に暮らしてる者の強みですね♪
Commented by rikiaru at 2011-07-09 00:28
MMMinMcityさん、「超少女明日香」が好きでした。ミック!そうだった。ミックがいました。意識もしないで読んでたけどニャンコものでもあったんですねえ。大人買いしてまとめて読みたいなあ。
Commented by rikiaru at 2011-07-09 00:35
ぽん吉さん、あれは「壱岐っ娘」のDeluxeという麦焼酎です。なんでもスペインから取り寄せた樫樽の中で5年以上貯蔵させたものだそうで、大変にこくがあって香りが良いのです。ロックがうまい。
Commented by rikiaru at 2011-07-09 00:36
はるはるるさん、ライ、こうしているととてもうざうざ王子には見えないですね。なかなか渋いです。やればできるじゃん♪といいたくなりますが、今日も膝の上にやってきてうざかったのでした。
<< せつない恋 キジトラ虎の穴ガールズ<回答編> >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧