人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

明日への活力

明日への活力_a0101905_23385618.jpg
明日への活力_a0101905_23394141.jpg
明日への活力_a0101905_23394912.jpg
明日への活力_a0101905_23395757.jpg
明日への活力_a0101905_2340716.jpg


頭痛がするので今日は寝ます(←ひどい頭痛持ち)
この画像で明日への活力をためて下さいませ。

痛いの痛いのとんでけ〜とおまじないのぽちぽちをお願い♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

頭が痛くてもずうずうしさはばっちり。
by rikiaru | 2011-06-12 23:37 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by あや吉 at 2011-06-13 09:20 x
ムウちゃんはやっぱり可愛い~♪
お腹丸出し・手はお化け・お口半開きが定番のような?(笑)

頭痛お大事にしてくださいね。
Commented by かっちゃん at 2011-06-13 10:45 x
ムウちゃん、またもやおっぴろげ~♪
ライちゃん、ムウちゃんのあんよ、臭くない?
Commented by ムクムク at 2011-06-13 16:41 x
今日の活力をいただきました~!
明日までまてませんでした。
Commented by rikiaru at 2011-06-13 22:41
あや吉さん、「お腹丸出し・手はお化け・お口半開き」確かに3点セットになってますね。寝ると瞬時にしてこのポーズになります。どこでも爆睡できるタイプです。
頭痛、少しよくなりました。低周波治療と肩を暖めるのとぐるぐるまわすのでどうにか落ち着きました。きっと運動不足なのです。
Commented by rikiaru at 2011-06-13 22:43
かっちゃん、ムウはお外で暮らしてた時はどうやって寝てたんだと思う?まさかお外でも「おっぴろげ」ではないと思うけど。
ムウのあんよは高貴な匂いです、きっと。
Commented by rikiaru at 2011-06-13 22:44
ムクムクさん、自分で書いておいてなんですが、活力になりましたか?なんか気が抜ける一方のような写真ですが。でもとりあえず肩の力をぬいて、リラックスはできるでしょう?
Commented by はるはるる at 2011-06-16 20:34 x
あ、ステキなライちゃんがいる!と、コメントを書いたような気がしていましたが、
書いていませんでした(^^;)
夢の中で書いたのか、寝ぼけていたのか~時間が経ってもしつこく書く私…
やっぱり背中のハートもラブリー♪
Commented by rikiaru at 2011-06-18 23:47
はるはるるさん、コメント書いてなくてもちゃんと届いてますよっ。ライの写真を載せる時はいつもはるはるるさんが「♡」な気持ちになってくれてるんじゃないかなあ、と思っているのです。背中の模様、一番上の写真は逆スペード模様に見えますね。
<< コウメとナズナ 愛の劇場 訴えるコウメ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧