人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

お日様さんさん

梅雨寒が続く。
気温は4月並み。日差しなし。
お日様の光が恋しかった一日。

なので、こんな蔵出し画像。
2011年11月19日撮影。
みんなで日なたぼっこ。

灰、キジトラ、さび、黒白、黒とみんな毛色がちがうのに地味な色合い。
お日様さんさん_a0101905_23325965.jpg


9匹集合。
お日様さんさん_a0101905_2333619.jpg


実は影っちょにピカもいる。
お日様さんさん_a0101905_23331244.jpg


みんなあったかそうで、幸せそう。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日からは気温があがるらしい。
by rikiaru | 2011-06-02 23:32 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by zigzag at 2011-06-02 23:55 x
スクロールしながら・・・
まぁ、テンちゃんはやっぱりちっさいな〜‥と思い、
そして、よっちゃんのシマシマは美しいなぁ♡‥と思い、
最後に、おぉ、ジョーおじさんデッカイ〜!‥と思いました。

それにしても、りきさんちのにゃんこは、み〜んな仲良しですよね。
にゃんこの性格がいいのかしら?
それとも環境かなぁ・・。だとしたら、ワタシ落ち込むなぁ。。
Commented by MMMinMcity at 2011-06-03 23:48 x
当たり前のように白ちゃんがいる♪ お腹出してひっくり返った凹ちゃんがいる♪ そして真ん中にはジョーおぢさんがいる♪ 
ジョーおぢさんは光源氏ね。
zigzagさん、嘆くことはありませんよ。我々に欠けているのは「春風のジョー」か薪ストーブのあるリビングだと思います。思いたいな。思ってやる! 
Commented by toki at 2011-06-05 12:01 x
りきさん、ありがとう。

他のニャンコとあまりからまないので、
登場の少ないピカちゃんたまにアップお願いします。
恐い御顔からは想像出来ないビビリちゃん。
そのギャップにメロメロです。
鼻くそが付いて居るの??と疑われるお鼻だって可愛いですよ。
Commented by rikiaru at 2011-06-07 00:19
zigzagさん、よっちゃんのシマシマ。日差しの中だとよけいにくっきりですねえ。アイブローか何かで書いたみたい。ジョーおじさん大きそうに見えますが4kg台です。でも昔7kgあったので、皮は7kg時代のまんまなんです。
Commented by rikiaru at 2011-06-07 00:20
MMMinMcityさん、春風のジョーおじさんも昔はいじめっこだったんですけどね。いつのまにかすっかり丸くなっちゃって。角はみんなとれちゃいました。やっぱり伊達に年はとってないってことですかしら。
Commented by rikiaru at 2011-06-07 00:22
tokiさんはピカのファンでしたねえ。昔よりはリビングにいることも多いから、頑張って写真を撮りますね。ピカは姿だけじゃなくて声も可愛いんですよ。ちっちゃな声で「あ、あん」と鳴くのです。いつか聞かせてあげたい♪
<< シンメトリー? 軽量コンビ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧