人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

今日は華から

みなさま、こんばんは。
ハナです。
今日は華から_a0101905_22573496.jpg


「あ〜、またこれだよ。」と思ったアナタ、正解。
ばあや、ちょっとだけぎうぎうらしいです。
今日は華から_a0101905_22575216.jpg


たかが一泊の青森旅行記も書き終わってないのにね。
どうするんでしょう。
「犬猫物語」の二の舞になるんじゃないかと心配になります。
今日は華から_a0101905_2258291.jpg


わたしからもちゃんと言って聞かせるからね。
今日は華から_a0101905_22584962.jpg



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

明日はちゃんとできるはず。
by rikiaru | 2011-05-16 22:56 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(5)
Commented by ムクムク at 2011-05-17 17:13 x
うん、わさお君もいいけど・・
ハナちゃんとジョーおじさんのショットがいいなぁ~♪
これ、ほんとうにステキだとおもいますね。
写真、大きくして額にいれて飾ってくださいよ!
Commented by かっちゃん at 2011-05-17 23:04 x
ハナちゃん、この役、多くない?
「犬猫物語」、一応まだ覚えてたのね…。
Commented by 生麩 at 2011-05-18 08:24 x
本当に、ハナちゃんとジョーおじさんのツーショット良いですね☆
ハナちゃんホント、すっかり猫ちゃんと一緒に居られるようになったのね~。
見てて嬉しくなります。
Commented by MMMinMcity at 2011-05-18 17:19 x
うふっ♪ 華ちゃんもジョーおぢさんの魅力にやられましたね。
よい日じゃよい日じゃ、ありがたやありがたや~。(*^_^*)v
Commented by rikiaru at 2011-05-22 17:35
ムクムクさん、かっちゃん、生麩さん、MMMinMcityさん、ハナはすっかりにゃんこが平気になりました。ただ、ハナが近づくとにゃんこの方が逃げてしまう事も多いのです。その点、ジョーおじさんは春の海のごとく穏やかで、泰然自若としていますからね。ジョーおじさんの爪の垢をみんなに飲ませようかな。
<< つながった東北 GW青森旅行 ... つながった東北 GW青森旅行 ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧