人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

灰黒雉黒

さいた〜♪さいた〜♪にゃんこのおしり〜♪
灰黒雉黒_a0101905_2329353.jpg


な〜らんだ〜♪な〜らんだ〜♪灰♫黒♪雉♫黒♪(字余り)
灰黒雉黒_a0101905_23304181.jpg


どのこを見ても♪
灰黒雉黒_a0101905_23315039.jpg


かわいいなあ♫
灰黒雉黒_a0101905_23315939.jpg


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

懲りずに音楽ネタ(^^)/
by rikiaru | 2011-02-03 23:28 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2011-02-04 01:59 x
うん、はみ出してないね。
みんなで同じ方見て、前方に何かあるのん?
Commented by ムクムク at 2011-02-04 15:11 x
やなぎちゃん?だけ少し離れているけど、立派なシンクロですね。
はみ出してない!・・・そう言うことなの~かっちゃん?
Commented by MMMinMcity at 2011-02-05 01:57 x
三枚目の画像のジョーおじさん、アイスグリーンの瞳がミステリアス。バッキーにコウメちゃん(?)にナギィに、今日もモテモテだ。(*^_^*)v
Commented by rikiaru at 2011-02-06 21:06
かっちゃん、前には何もないはずだけど、何かみえてたかもしれん。誰か空から遊びに来てたか?「はみ出していない」のは気付かなかった。ばあやが気がつかなくても言いつけ(?)を守るいい子たちです。
Commented by rikiaru at 2011-02-06 21:16
ムクムクさん、そうです、ちょっとやっちゃんだけ離れちゃいましたが、きれいに並ぶためには仕方ないですね。でもはみ出してないから合格です。はみ出したら不合格かって言われるとそんなこともないんですけどね(^^)
Commented by rikiaru at 2011-02-06 21:16
MMMinMcityさん、気付いていただけましたね、エメラルドグリーンの瞳。ちょっと妖艶な銀座の高級ホステスさんみたい?MMMinMcityさん、一つ惜しい。これはコウメちゃんじゃなくてスモモちゃんです。今回はあんまりびっくりお目目じゃないからわかりにくいです。
<< アヤメ、ご一緒する。 ふみふみ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧