人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ちょっとだけよ

なんとなくセクシーな寝姿のキップちゃん。
ちょっとだけよ_a0101905_23354547.jpg


あ、どこからか音楽が♫

ちゃんちゃらちゃちゃちゃちゃちゃん♪
ちゃんちゃらちゃちゃちゃちゃちゃん♪

ちゃ〜〜〜ん♪
ちょっとだけよ_a0101905_2336397.jpg


ちゃららあ〜♪
ちょっとだけよ_a0101905_23345731.jpg


ちゃららあ〜ん♪
ちょっとだけよ_a0101905_2335529.jpg


ちゃ〜ちゃちゃ〜〜ん♪
ちょっとだけよ_a0101905_23351642.jpg


ちゃららあ〜♪
ちょっとだけよ_a0101905_2335356.jpg


ちゃららあ〜ん♪
ちょっとだけよ_a0101905_23352623.jpg


「うふ♡」
ちょっとだけよ_a0101905_23354547.jpg



「ちょっとだけよ。」
ちょっとだけよ_a0101905_23362033.jpg


「あんたもスキねえ。」
ちょっとだけよ_a0101905_23363092.jpg



今日のネタはアラフォー以上限定。
よくわからないヤング(死語)はお父さんお母さんに聞いてね♪
もしくは「加藤茶 ちょっとだけよ」で検索!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-01-31 22:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(27)
Commented by ぽん吉 at 2011-02-01 00:10 x
やっぱり七色のスポットライトがほしいですなぁ~
キップちゃんチョビひげつけて~~
Commented by かっちゃん at 2011-02-01 00:17 x
ぽん吉さんは分かるのねー。
あたし、ヤングだから何のことやらさっぱり??
分かんな〜〜い、うふ♡
Commented by zigzag at 2011-02-01 01:00 x
もう〜、いや〜ん、りきさん。。
記憶の深〜いところから突然掘り出された「ちゃんちゃらちゃちゃちゃちゃちゃん♪」が、頭の中で鳴り響いて、止まらなくなっちゃったよう〜
しかしキップちゃん、マジ色っぽいです。
よっちゃんが誘惑されてるみたいに見えます。^^
Commented by ココ25 at 2011-02-01 06:05 x
イヤ~懐かしくって、「加藤茶 ちょっとだけよ」で検索しました。
段ボールの箱、こんなに愛されてぼろぼろになって、
キップちゃんはほんと気持ちよさそうに寝ていますね。
脚もそうですが、まっすぐのびた左の腕も色っぽいです。
Commented by 板金小僧 at 2011-02-01 06:08 x
~ジョー内アナウンス~
『キジトラのお召し物を着たお客様、踊り子には手を触れないでください。』

「ちょっとくらいいいじゃんよ。へるもんじゃなし」
Commented by あなご at 2011-02-01 08:41 x
・・・ああ、りきさん、、、なんて罪つくりなネタを。白状したくないけど、私はかつて妹にソファの向こうでコレをやらせて、客への接待にしておりました(私はアナウンスと音楽担当)。りきさんちはキップちゃんが踊り子サンでりきさんが音楽担当なのね~!
Commented by 天文博士DrJesrow at 2011-02-01 10:49 x
私的には   「ちゃんちゃらちゃちゃちゃちゃちゃん♪」
ではなくて  「ずんたかたったちゃちゃちゃん、ずんたかたったちゃちゃちゃん」
「ぷわぁ〜〜〜〜ぷぁ、ぷわぁぷゎぁぷゎぁぷわあ ぷわぁ〜〜〜〜〜〜♪♪」
「あんたも好きねぇ・・・ ちょっとだけよ〜」
するとすかさず長さんが「おいっこら〜〜ッッ何やってんだぁ〜〜ッッ」
でアップテンポのバックバンドが「チャチャチャちゃんちゃからっちゃ、ちゃんちゃからっちゃチャンチャンチャン」で、舞台が回って次の場面転換か「CM行ってみよう〜〜〜!」すけど(笑)
分かるかなぁ〜〜分かんねぇだろうなぁ〜〜
ちょっとデティールにこだわり過ぎ???
Commented by zigzag at 2011-02-01 15:11 x
あ*私も、天文博士さんが正しいと思います。(←わかる人)
しかし‥、頭の中が音だけではなくて、映像付きになりました〜
Commented by MMMinMcity at 2011-02-01 16:21 x
キップちゃんがとりわけせくしぃに見えるのは色が白いからかしら。肉球やお耳なんかヌーディーなピンクだし。それともやっぱろマリリンな素質があるからかしら。
ほんとはびっちりお洋服を着込んでるのにねぇ。(^_-)

それにしてもキップちゃん、りきさんのパソコンに張り付いていた頃のことを思うと、ずいぶん世間が広がりましたよね。重畳、重畳。(*^_^*)
Commented by rienzo at 2011-02-01 18:31
わたしも、天文博士に近いような気がします。「ぷわぁ~」が耳についてはなれません。
なにを隠そう、電車を乗り継いで渋谷公会堂に観にいったことあります。
申し込みしなくても当日は公会堂の近所の商店で入場券配ってて
前方でかぶりつきした覚えが・・・

ところでキップちゃん、おさわりOKでしょうか?
Commented by 天文博士DrJesrow at 2011-02-01 19:35 x
rienzoさん
お〜客様、お〜客様、踊り子にはお手を触れぬよう、お願い致します。
当局よりお達しがまいっておりますので、お手を触れぬようお願い致します。
Commented by rienzo at 2011-02-02 00:03
天文博士さん   (Θ щ Θ)<呼んだ?
に、にくきゅうのさきっちょでいいから!!!!!!!
Commented by yoko at 2011-02-02 09:57 x
失礼します。
私も天文博士様のほうがより正確だと思います。
Commented by 天文博士DrJesrow at 2011-02-02 21:31 x
rienzo様
では、舞台が引けてから、楽屋へお越し下さい。こわ〜いお兄さんの監視の元
お触り許可致しますので・・・ただ、帰りの夜道、何があっても責任は持ちませんので。
ご了承のほど・・・


Commented by rienzo at 2011-02-02 21:43
天文博士 様
う、あ、ありがとうございます~ 
キップちゃんの可愛いおててがさわれるなんて~(涙

りきさんすみません、勝手に遊んでしまって・・・・
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:03
ぽん吉さん、ここは場末の小さな劇場です故、人手が足りずに照明までは手が回らず・・・。なんせばあやがもぎりから踊り子さんの世話までしてるんですから。でも踊り子さんの元がいいので十分きれいでしょ?
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:18
かっちゃん、この「ちょっとだけよ」は1972~73年に流行ったらしいのよ。私が28才であなたが25才だから、生まれる前だもんね。よくわかんなくてあたり前田のクラッカ〜♪
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:21
zigzagさん、よっちゃん絶妙な位置にいますね。でも↑の話だと、誘惑されたというよりも踊り子さんにちょっかい出して怒られたようですよ。すねて寝てるようです。香港のばあや、なぐさめてあげて下さい。
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:24
ココ25さん、この箱はみんなに大人気です。大きさがちょうどいいらしく、必ず誰かが入っています。↑の写真では崩壊しかけてますが、可哀想なのでガムテープで補強しました。知らない人が見たらゴミにしか見えませんが。
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:27
板金小僧さん、場内への目配りありがとうございます。キジトラのお客様、おっとり見えて実は手が早いのですよ。ちびにゃん事件で実証済みです。でもこちらの踊り子さん、とてもプライドが高いので、そんな簡単には触らせませんよ。しゃーしゃー光線爆裂です。
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:29
あなごさん、あら、あなごさんは踊り子さん役ではなかったのですか?もったいない。でも本当の実力者は裏方をやるものですわね。あなご劇場ではウケはいかがでしたか?もちろんヤンヤヤンヤの大喝采ですわね?
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:37
天文博士DrJesrowさん、ああ、私、うろ覚えでした。だってとっても小さいときだったし(爆)、お嬢様育ちで(爆)ほとんど見せてもらえなかったのです(これはホント。夜8時就寝でした)。Jesrowさんにご指導いただけばよかったわ。それからおさわりご希望のお客様にご指導もありがとうございます。なんせ人手が足りず目が行き届きませんので(^^;)
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:38
zigzagさん、ちょっと違ってましたね。でもほら飼っちゃんと私は「私が28才であなたが25才だから、生まれる前だもんね。」なのでよくわかんないですのよ〜。おほほ。しかしみんな大好きだったのね、ドリフ。
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:46
MMMinMcityさん、やっぱりキップはマリリンだったんですね。おみ足ちらりでこんなにみんな反応してくれるんですから。私の足じゃこうはいかない(大爆)。
キップちゃん、みんなのそばにいるのは平気になったみたいです。でも自分で近づくのはいいけど、近づかれるのはいやみたい。団子への道はまだ遠いです。
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:50
rienzoさん、渋谷公会堂で見たんですか?まあ、それはうらやましい。楽しかったでしょうね。当時、やはりよく公開放送が行われていた「船橋ヘルスセンター」でスケートを習っていた事があります(ほんの数ヶ月)とろかったのでほとんどすべるようにならず、スケートより「全員集合」のほうがいい、と思ったものでした。
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:52
rienzoさん、付け足しです。
踊り子さんにこっそり会いに来ていただくのはかまいませんが、袖の下をお忘れなきようよろしくお願いします。キップちゃんPHコントロールが大好きですので(笑)
Commented by rikiaru at 2011-02-02 22:55
yokoさん、ああ、yokoさんまで・・・(泣)。私に記憶力も音楽的センスもないのがばればれですね。もっと心して記事を書かねば。これからも精進するので見捨てないで下さいまし。
<< スミレを抱っこ 牡丹とはやぶさ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧