人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

at BUDOKAN

at BUDOKAN_a0101905_2019259.jpg

at BUDOKAN_a0101905_20192531.jpg

at BUDOKAN_a0101905_20192564.jpg

STINGいい声だあ…。
ただいま休憩時間中。
by rikiaru | 2011-01-19 20:19 | Trackback | Comments(6)
Commented by ぽん吉 at 2011-01-20 09:22 x
なつかし~な~
20代の頃聞いてたなぁ。
ポリス時代の曲も演奏したのかなぁ・・・?
Commented by かっちゃん at 2011-01-20 10:20 x
「すかんち」の後は「スティング」でっか。
たしか「ホール&オーツ」ももうすぐじゃなかったっけ。
行くん?
Commented by るー(chamamada) at 2011-01-20 21:13 x
はじめまして。
いえ、サエコポンちでお会いしております。
隠れてお邪魔しておりました。
ねこいっぱい、プラスわんちゃん。
うらやましくていつも顔がにこにこしちゃってます。
で、
「sting」でつい書き込みしてしまいました。
うらやましすぎますぅ~。
そうですかそうですか。
りきさんは、「sting 」もすきなんですね。
そして薔薇。
一緒です。
ああああ~~~。
すてぃんぐぅ~~~。

ちょっと自己紹介ですが。
自宅には猫8匹と外に1匹。
以前はゴールデンが1匹いました。
薔薇は、ちょっとだけ。でも大好きです。
絵(トールペイント)で、薔薇を描きます。

すてぃんぐぅ~。
あは、うらやましくて、つい。
Commented by rikiaru at 2011-01-22 21:53
ぽん吉さんもスティング(とポリス)を聞いてたんですねえ。私はシンクロニシティからなので、遅いのです。最近は来日すると必ず聞いてるかな?声がいいんですよねえ。ポリス時代の曲「キングオブペイン」や「見つめていたい」「孤独のメッセージ」なんかやりましたよ〜♬
Commented by rikiaru at 2011-01-22 21:55
かっちゃん、「ホールアンドオーツ」もちろん行くよん。その後はノダマップの芝居で妻夫木、その後はまたRollyだ。続くときは続くんだよね。そろそろじいやに「プライベートアイズ」の手拍子を教えないと。
Commented by rikiaru at 2011-01-22 22:02
るー(chamamada)さん、サエコポンのところではどうも。といっても間の悪い私は、またまた会話に入りそこなっております。写真を探してる間に話題が変わってしまうんだもん^^:
スティング、ステキでしたよお。今年還暦だそうですが、そりゃあかっこいい。チャームポイントのおでこもつやつやで。ついでに指揮者のイギリス人(と思われる)おじさんもステキで、耳も目も楽しみました!
<< さよなら臭い藁 両手に花 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧