人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

不本意

キップちゃん、ついに初猫団子。
お相手はコウメ。
不本意_a0101905_23543818.jpg


すやすや爆睡〜。
こんなに仲良くできるんだ。感激。
不本意_a0101905_23545336.jpg


お、キップちゃんお目覚め。
不本意_a0101905_2355386.jpg


ん、なんか機嫌悪い?
不本意_a0101905_23551248.jpg

「う”〜」


不本意_a0101905_235533100.jpg

「う”う”〜」


不本意_a0101905_2355412.jpg

「う”う”う”〜」


不本意_a0101905_23554951.jpg

「我慢できない。」


どうも、コウメとくっついて寝てたのは不本意だったらしい。
このあと、キップ逃走。
コウメはエアキップちゃんと寝てた。
心を許した猫団子はまだまだ先みたい。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2011-01-03 23:53 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2011-01-04 09:59 x
つまりこれは、キップちゃんが寝ていたところへコウメちゃんがやって来て、寄っかかって寝ちゃったってことなのか?
コウメちゃん、すんごい気持ちよさそうに寝んねしてるけど…。
Commented by ボクはクロです at 2011-01-04 22:23 x
小梅ちゃん、かあええ~~~~っ萌え~
きっぷちゃんの反応も笑えるにゃ。
これはたくさんの兄弟にまみれて育った小梅ちゃんと
途中まで一人っ子だったきっぷちゃんの違いかにゃあ?
下から2枚目の小梅ちゃんのつぶれた左頬がなんともいえませんなあ。
ああ、きっぷちゃんになりたい。
Commented by rikiaru at 2011-01-06 00:27
かっちゃん、そういうことなの。コウメは誰かにぺったりくっついて寝るのが大好きなのよ。キップも爆睡してて気がつかなかったんだろうね。目を開けてから本当にずっと地響きみたいにうなってました。
Commented by rikiaru at 2011-01-06 00:29
ボクはクロですさん、オウちゃんチルドレンはぐちゃぐちゃにくっつくのが大好きです。少し大きくなってから保護した子はあんまり団子にはなりませんね。特にキップは大人になってもずっと一人だったから、団子が理解できないのかも。コウメがこうやってときどきくっついてくれれば、そのうち気持ちよさに目覚めるかなあ。
<< 毛繕い 新年早々 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧