人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

巨大化

今日は全国的に寒かった。
北海道の陸別で-23.7度だって。

うちのあたりはそこまで寒くはないけれど
一日中気温はヒトケタ。

だからこうなった。
巨大化_a0101905_053741.jpg


猫団子、いつもより巨大化。
団子じゃなくてなぜか三角だけど。
巨大化_a0101905_23562881.jpg


今日ははみ出すとかはみ出さないとか言いっこなし、らしい。
巨大化_a0101905_2356583.jpg


レン、狭そうだ。
巨大化_a0101905_23565849.jpg


ということでレンが戦線離脱して、巨大猫三角崩壊。
巨大化_a0101905_2357892.jpg


しばらくしたら、あったまりすぎたらしくて
みんなバラバラ。
巨大化_a0101905_23573495.jpg


明日も寒いって。
また巨大猫団子見られるかなあ。
見たいと思ったあなたはぽちぽちとよろしくね。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

双子座流星群、見た?ばあやは一昨日3つ見たよん☆
by rikiaru | 2010-12-16 23:53 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented at 2010-12-17 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼくはクロです at 2010-12-17 17:44 x
巨大ねこ団子を数えてみたら10人さま?
もっかい数えたら、9人だあ。約半数の人口で構成されてますね。
この中で誰になりたいかって考えたら、雷ちゃんかな。
だって四方をにゃんこに囲まれている(守られている)から、
座布団船からはみだしていてもワニもサメもアナコンダもオオカミもそれからえっと、
海坊主でしたっけ?怖くないもんね。っつうかあったかそうだにゃ。
レンちゃんは誰かのおちりのとこにお顔があるけど、いいのかそれで?
第2弾のストーブ前にはむうちゃんも来てますね。
来年には第1弾の巨大ねこ団子の1個の団子になれたらいいね。
むうちゃんのおなか、やっぱでかいですねえ。
最近うんと年上のカノジョとのデートは寒いからなしなのかな?
(気になるワタクシであります)
Commented by MMMinMcity at 2010-12-17 19:33 x
りきさんちの猫団子は迫力あるな~。質量がみっちりしてるし。(^_^;)

私もtotobebeさんのおたくをのぞいてきちゃった。恵ちゃんってパパそっくりなんですね。ママは美し~い。お外の出なのに両親がわかってるのはちと羨ましいところです。あのゴージャス・マリー様がお庭でお生まれだなんて信じられない気持ち。
従兄弟猫ちゃんが真っ黒なのを見て、ルイくんとマリー様の絆を感じました。
Commented by rikiaru at 2010-12-18 00:58
鍵コメ様、すいませんっ!もちろん覚えています。そして予想通り作業が遅れていますっ!数日中にはなんとかしたいと思っております。見放さないで待っていてくださいましm(_ _)m
Commented by rikiaru at 2010-12-18 01:02
ぼくはクロですさん、6匹ぐらいの猫団子は割とあるんですが、9匹はけっこう多いので、出現して(!?)うれし〜い。やっぱり寒い時はくっつくに限るんですねえ。高崎山のおサルさんも猿団子つくってたし。ムウもぜひぜひその団子の真ん中に入って欲しいんですけどねえ。もしかしたら脂肪がたくさんであんまり寒さを感じないのかも。ときどきすきま風がはいるような所で寝てますから。
パク姐さんとのデート現場、押さえました。次の記事でばあやパパラッチがリポートしております。
Commented by rikiaru at 2010-12-18 01:06
MMMinMcityさん、私もマリー様のいとこがまっくろくろすけなのを見て、ちょっと感動しました。私の口からでまかせも、いいところをついてるんですねえ。女の子って小さい時はパパ似でも、大きくなるとママに似るものですが、マリー様は何故かどんどんパパに似てきてます。ママのイケイケモテモテなところも似るといいんですけど。
<< 幸せな昼寝 おっさん大集合! >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧