人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おっさん大集合!

今日はタイトルのまんま。
説明はなし。

おっさん大集合!_a0101905_23555984.jpg
おっさん大集合!_a0101905_2356679.jpg
おっさん大集合!_a0101905_23561226.jpg
おっさん大集合!_a0101905_23561950.jpg
おっさん大集合!_a0101905_23562625.jpg


おっさんもかわええな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-12-15 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(16)
Commented by 天文博士Dr.Jesrow at 2010-12-16 10:16 x
自分では若いつもりですが、端から見るとDr.Jesrowも立派な
「オッサン」なんでしょうなぁ・・・ま、せめて、一芸に秀でた
かっこいい「おっさん」になるように精進したいと思いますっ!!でち
Commented by かっちゃん at 2010-12-16 12:45 x
うっひょーーっ♡
ジョーおじさんとムウちゃんのツーショットーーッ♡
ええなぁー、ええなぁー、かわええなぁー♡
ムウちゃんは「おっさん」と呼ぶにはちょっと、かわいそうだけどね。
でも「おっさん」。そこが可愛いのよー♡
あ、サンタのおっさん… ま、いっか…。
Commented by 板金小僧 at 2010-12-16 16:44 x
うひょ!
ところ変われば・・・と申しますが、そちらのサンタさんは
猫を股間に挟んでやってくるのですか。オモロー

にわかサンタさんがお召しのトナカイ柄フリースぬくそう。
ウールかな?(さわってごらん・・・古!)
僕のはジー○ーのポリ100%の超安いやつなので自転車に乗ると風が吹き抜けます。
フリースースーと呼んでいます。
Commented by ぽん吉 at 2010-12-16 19:02 x
クリスマスツリーにサンタさん+オッサンパワーで盛り上がりますね。
マリー様もコウメ様←あってるぅ?もかすんでます・・・
こちら只今3℃。明日は霜柱かも・・・さっぶ~
Commented by あや吉 at 2010-12-16 20:25 x
後方の役者さんも良い味出してますねぇ(笑)

2匹とも顔がとろけてますねぇ(≧▽≦)♪
じいやサンはサンタ帽子が似合いますね♪
Commented by MMMinMcity at 2010-12-16 20:33 x
ジョーおじさんも黒目がちのところを撮るとすっごく可愛いんですよね~。ムウくんは若猫らしくピンクのお鼻がぴかぴかしてるし。
人間のおっさんはしらないけど((^_^;)、猫のおっさんズはぴっちぴち。
Commented by ぼくはクロです at 2010-12-16 20:57 x
題名の「おっさん大集合!」を読んだだけで
メンバー御三方を言い当てたあたしってすごい?
古株のじょーおぢさんとまったりしてるむうちゃんは
もうすっかりりき家のねこメンバーになりましたね。
でもこうやってお顔だけみてると、むうちゃんはおにいさん?
しかし、どういういきさつで股間におじさんが二人はいることになったのかな?
じいやさんが先で、むうちゃん、じょーおぢさんか
じいやさんが先で、じょーおぢさん、、むうちゃんか?
むうちゃん先で、じいやさん、じょーおぢさんか
むうちゃん先で、じょーおぢさん、じいやさんか?
じょーおぢさん先で、じいやさん、むうちゃんか
じょーおぢさんさきで、むうちゃん、じいやさんか?
むうちゃんとじょーおぢさんの間にお顔を入れたい!
Commented by willow42 at 2010-12-17 18:26 x
おっサンタのくしゅくしゅソックスが気になる…かかとがズレ気味のとことか。
須和野チビ猫みたい。でもないわ、やっぱり。

マリー様がまた、「王妃様は見た!」をしている。
なんでただそこにいるだけで笑えるのでしょうか。マリー様は。
Commented by rikiaru at 2010-12-17 23:10
天文博士様、子供の頃って20代でもすごく大人だと思ってませんでした?30代なんていったらもう絶対おじさんおばさんでしたよね。ということは私たちはどう見ても・・・。天文博士はすでに一芸どころか二芸も三芸もあるかっこいいおっさんなのでばっちりです。うちのおっさんもにゃんこのトイレ掃除はピカイチなんですけど。
Commented by rikiaru at 2010-12-17 23:20
かっちゃん、ジョーとムウって出会うべくして出会った感じがしない?2匹並んでるのが本当にしっくりくるよね。ムウは確かに若い(はず)だから、まだおっさんじゃあないんだけど、お兄さんか?って言われるとやっぱりそれは違うと思うのよ。だからおっさん。
Commented by rikiaru at 2010-12-17 23:28
板金小僧さん、サンタのお召し物はユ○ク○のフリースでございます(仲間ですわね?)もちろんポリエステル100%。ばあやはクリーニングに出したり、手洗いが必要な服はキライなんです。おほほ。それからあの色は猫毛がめだたなくてとってもいいんざます。コロコロしたぐらいでは猫毛がとれませんからねっ。
Commented by rikiaru at 2010-12-17 23:33
ぽん吉さん、なんとなくこのおっさん3匹、いや一人と2匹はほのぼのとする組み合わせだとは思いませんか。意味もなくクリスマスのほのぼの気分が盛り上がりそうです。それからマリー様はもちろん当たりですが、もう1匹はスミレちゃんでした。ざんねん!
Commented by rikiaru at 2010-12-17 23:38
あや吉さん、後ろの2匹のお嬢様達、どう見てもあきれてますよねえ。「私たちはあの仲間に入りたくない!」と全身で主張しているように見えます。やっぱり若い女の子(マリー様は密かにシニアですが)におっさんは嫌われるものなのでしょうか?
サンタ帽、しばらくはじいやの後頭部カバーに活躍しそうです。
Commented by rikiaru at 2010-12-17 23:42
MMMinMcityさん、人間のおっさんだって「ぴっちぴち」ですよ〜。たぶん。というかぴっちぴちのつもりでわんにゃんご飯代を頑張って稼いでもらわなくちゃ。
ジョーは肉付きや骨格などはかなり「じいちゃんぽいおっさん」ですが、とにかく性格が可愛いんですよ。それから「なお〜ん」とちょっと高めのカワイイ声で鳴くのです。
Commented by rikiaru at 2010-12-17 23:46
ぼくはクロですさん、タイトルだけでにゃんずメンバーだけでなく、人間のおっさんがいることもわかったんですか!?それはすごい。うちの構成メンバーがよくわかってる・・・。
実はこのメンバーが集まったのはじいやのやらせ、なんです。ジョーとムウを連れてきたんですが、このままおさまってたのは居心地がよかったんでしょうねえ。
「むうちゃんとじょーおぢさんの間にお顔を入れたい!」ひゃあ、なんかすごい図を想像してしまった。そうなったらすごく笑える・・・。
Commented by rikiaru at 2010-12-17 23:49
willow42さん、須和野チビ猫の顔部分をじいやにすりかえたのを頭に思い浮かべてしまった。こわい。こわすぎる。朝起きて、じいやがふわふわの白いレースのワンピースみたいなのを着てたらどうしよう・・・。
マリー様、どんな時にも気を抜かずに、自分がいるべき場所にお立ちになってます。それがフランス王妃、マリー=アントワネットのするべき仕事なのです。
<< 巨大化 マリーの嫉妬 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧