人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

今日はお疲れ

昨日は遠出をして疲れたので、今日はこんな感じ。
今日はお疲れ_a0101905_0133562.jpg


とってもきれいだったなあ、と思い出してるうちに
今日はお疲れ_a0101905_0134357.jpg


眠くなったり。
今日はお疲れ_a0101905_0135169.jpg


お昼に食べたあれと、夜に食べたあれはうまかった!と思い出したり。
今日はお疲れ_a0101905_0135875.jpg

思い出すと思わず笑っちまうぜ。


次はいつ行けるかなあ。
今日はお疲れ_a0101905_01473.jpg


でも、とりあえず写真整理しないとなあ。
今日はお疲れ_a0101905_0141432.jpg


と思ってるうちに、一日が終わったので
旅行記は明日。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-11-23 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by かっちゃん at 2010-11-24 02:16 x
ムウちゅぁ〜〜〜〜〜〜ん♡
そのお腹に顔を埋めたい♫ モフりたい♬
来年、あなたの可愛い甥っ子ちゃんがそちらへ遊びに行った際に、ムウちゃんを連れて帰ってくるように司令を出しておきましたんで、よろぴこーっ♪
Commented by ノラクロ at 2010-11-24 10:12 x
おかえりなさい^^
ムウちゃん・・・無防備すぎ^^;
私もモフりたい^^
うりゃ!うりゃ!モフモフモフ~(妄想中)
Commented by pompee3310 at 2010-11-24 19:39
こんばんは~。

紅葉狩りでしたか?
写真アップ楽しみにしてますね。

毎晩ネコちゃんたちに会うのも楽しみなんだけど^^
Commented by ボクはクロです at 2010-11-24 21:19 x
むうちゃん、、、、おへそが丸見えですよ(見たい・願望)
おまけに1枚目は舌までちょろっと出てるし。
5枚目は背中をうりうりしてんのかな?
君が幸せであたしゃとってもうれしいよん♪
いつか触らせてね。。。。(自称ヘンタイ)
ところで年上の彼女はどうした?
(あたしは年上のかのじょやってんので気になるぜい)
先日薔薇を20本もらいました。これが無農薬ならジャムがいっぱい(?)できるのになあと思ったけど、花びらが厚かった。。。(どれが厚いかいまいち分かんないですが)
紅葉もジャムになりそうですね。(色OK・味は、、、ブキミ?)
Commented by rikiaru at 2010-11-24 22:54
かっちゃん、ムウを連れて帰るって!?でもきっと重量超過になって高いお金を取られるわよ。だいたい重くて持ち運べないって。もふりたかったら日本に来るべし。
Commented by rikiaru at 2010-11-24 22:58
ノ、ノラクロさん、壊れましたね、ちょびっと。モフりたいですか?モフったらきっと窒息すると思います。だって、お腹のお肉に顔を埋めたら、どこまでも沈んでいきそうなんです。でもモフったことはないです。だって、ムウは甘える時に噛み付く子なんです(ーー;)
Commented by rikiaru at 2010-11-24 23:01
あっちゃん、紅葉狩ってきましたよお。狩っても狩っても狩りきれないほど、てんこもりでした。頑張ってNIKOND90を持っていったので(重かった)、写真は撮りまくりでした。腕はともかく、枚数は撮ったので、どうぞご覧下さいませ♪
Commented by rikiaru at 2010-11-24 23:07
ボクはクロですさん、ムウのおへそ、あるはずなんですけど、今ひとつわかりません。お腹がぱんぱんだから、おへそもひろがっちゃってるかも。1枚目の写真は眼を開けたまま寝てるような気がします。焦点があってないですから。
年上の彼女、ひどく年上なのでほぼ一日中お昼寝です。それも決まった位置から動かない。のでムウもその時間は一人寝なんです。
バラの花びら、切り花のもの(いわゆるモダンローズ)はたぶん、厚いです。友人がいい香りだからと花びらが厚いタイプのバラをジャムにしたら、2時間煮ても柔らかくならなかったそうです。いつまでもシャキシャキ。紅葉はジャムよりもふりかけのほうがいい気がします。ゆかりみたいにご飯のお供でどうでしょうか?
Commented by totobebe at 2010-11-24 23:46
昨夜、りきさんちでまた子猫が生まれる…って夢を見ちゃった。
きじねこだった。
まさか、正夢じゃないよね?
私、1匹もらうことになっていた。
Commented by かっちゃん at 2010-11-25 13:54 x
totobebeさん、笑えないよーっ。
しかも、またキジだし…(苦笑)。
Commented by rikiaru at 2010-11-26 22:42
totobebeさん、なんか変にリアルだよ〜。「また子猫」ってなに!?さらに「きじねこ」。totobebeさんの所に1匹っていうのも、なんだかそれっぽい。パンダが生まれるとか子猫50匹なら夢っぽいのにぃ。正夢だったらどうしよう。
Commented by rikiaru at 2010-11-26 22:43
かっちゃん、これ以上キジが増えたら区別つかないよ。でも他の色ならいいってことじゃないけど、どうしても、っていうなら茶トラちゃんを希望♪(←いまだ懲りない人)
<< そうだ、京都に行こう その1 山が燃えている。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧