人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

占い師丈

我は占い師、ジョー也。
占い師丈_a0101905_23593838.jpg


ナニナニ、明日の運命を知りたいとな。
占い師丈_a0101905_00387.jpg


しばし、待たれよ・・・。
占い師丈_a0101905_001045.jpg


おお、明日は祝日文化の日。
お天気も良く紅葉狩り日和だが、北風が吹くのでちと寒いぞ。
占い師丈_a0101905_001924.jpg


みな、暖かくして出かけられよ。
よいな。
占い師丈_a0101905_002662.jpg

さもなくば、風邪をひくぞよ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-11-02 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(10)
Commented by かっちゃん at 2010-11-03 00:44 x
真っ赤なリンゴと木の杖を持たせたい。
白雪姫はキップちゃんでー、小人はちびっこニャンズでー、王子様は… 王子様は… ライちゃん!?
Commented by MMMinMcity at 2010-11-03 01:20 x
うーん、ジョーおじさんというけれど、おメメが可愛らしいんですよね。色もきれいだし。
シャツでぐるぐる巻きにされてもヘーゼンとしているところは貫禄があると思いますが。(*^m^*)
Commented by 天文博士Dr.Jesrow at 2010-11-03 09:40 x
ははぁ〜〜占い師ジョー様の言いつけ。しかと守りまする〜〜〜
天文博士もジョー様の貫禄にはタジタジであります〜〜〜
Commented by 板金小僧 at 2010-11-03 10:01 x
ミステリアスなジョーおじさんにはクロークがよく似合います。
ヨーダのよーだ?
口調は預言者風ではありますが台詞の中身は気象予報士?
ジヨーダおじさんの天気予報シリーズ化希望!
Commented by ぽん吉 at 2010-11-03 13:33 x
ジョー占い師、予言は当たっとりますぜ。
さすが、幾多の荒波を越えたお方、何でもお見通し。
私の手相もみてもらえるかしら・・・・
恋愛運も出世運も使い果たしたから健康運だけでいいんだけど・・・
Commented by rikiaru at 2010-11-04 17:23
かっちゃん、ジョーにりんごと杖ね。似合うと思う。でもジョー魔女は白雪姫にりんごを持っていく間にお腹がすいて、自分で毒リンゴを食べちゃうような気がする。そして森の小道で爆睡。そこにステキで気弱な王子がやってきて、一緒にお昼寝をしましたとさ。
Commented by rikiaru at 2010-11-04 17:30
MMMinMcityさん、ジョーおじさん、何をされてもいやがりません。性格がいいのか、感じるのが遅いのか、ちょっと疑問ですが。「おメメ」この日は調子が良かったのかきれいなつぶらな瞳です。いったんぐちゃぐちゃになると目やにやら膿やらで、ちょっとスプラッターな感じになります。でもそんな時でもジョーおじさんはいつもと変わりなく淡々としています。いい性格だ。
Commented by rikiaru at 2010-11-04 17:32
天文博士Dr.Jesrow様、だんだん冬の星座が見られるようになってきて、星を眺めるのもますます楽しみになってきましたが、冷えますね。ベテランに言うのもなんですが、お身体を冷やさないように、ジョーおじさんの言いつけを守ってお気をつけ下さいましね。
Commented by rikiaru at 2010-11-04 17:36
板金小僧さん、ジヨーダおじさんの天気予報、某公共放送に出ている平井さんと、汐留にあるテレビ局に出ている木原さん、さらにお台場の天達予報士から、勝手にご協力いただいております。このままシリーズ化もいいですねえ。ちなみに今週は土曜日までは晴れですよ〜。
Commented by rikiaru at 2010-11-04 17:39
ぽん吉さんの住んでいるところでは、特に冷え込みと北風がきつそうですねえ。くれぐれも身体の冷えにはお気をつけ下さいね。「恋愛運」「出世運」は使い果たして効果がでてますもんねっ!やっぱり28才前後の私たちに一番大事なのは「健康運」!ジョーおじさんによると、にゃんことたくさん遊ぶのが心と身体の健康には一番とか。なお、その際は黄色い仮面をかぶると、いっそう効果的♪
<< JR東海に乗って まだまだ増量中 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧