人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

何に見える?

パソコンをしていて、ふと後ろを振り返ったら
そこに「これ」があった。
何に見える?_a0101905_23483873.jpg


これ、何?
一瞬わからなかった。
何に見える?_a0101905_23485693.jpg


ななめから見てもよくわからない。
何に見える?_a0101905_2350875.jpg


ちょっと巨大な「う○○」に見えなくもない。
何に見える?_a0101905_2349510.jpg


前にまわってみた。
よかった、ヨモギとレンだった。
「○○ち」じゃなかった(お下劣&しつこい)。
何に見える?_a0101905_23493377.jpg


見事にシンクロ。
何に見える?_a0101905_23493981.jpg


レンちゃん、よっちゃん♪
仲良しなんだね。
何に見える?_a0101905_23495486.jpg

何に見える?_a0101905_235023.jpg

「なんだかひどいこと言ってたでしょ。」


だって、茶色っぽくて黒っぽくて、太くてつやつやなんだもん。
ちっちゃな恐竜だったらこのくらい・・・。
お下劣ばあやの妄想ははてしなく続いていく・・・。

アホらしすぎてやってられん、と思ったあなた
おしかりのぽちぽち、をよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
by rikiaru | 2010-09-14 23:48 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(20)
Commented by あや吉 at 2010-09-15 00:32 x
か、可愛い~!!のに酷い言われようでちね?(真似っ子)

ウチは母と猫の寝相がシンクロしてるのですが、アップすることははばかられます(笑)
さすがに怒られそうです~( ´艸`)くすくす
Commented by かっちゃん at 2010-09-15 00:36 x
おい、おい、おい、おいっ!
こんなお下劣な姉、イヤだ…。
Commented by zigzag at 2010-09-15 02:08 x
あら?、巨大"うなぎ"がどうしてお下劣なのかしらん??
わからんなぁ・・・。(..とトボケる)
でも、本当に見事な「サバ柄」ですよね。
2匹で振り返った写真、かわええ〜〜♡
よっちゃんはもちろんだけど、レンちゃんの鼻の周りの
チョコレートが、また何とも言えずキュートです。
Commented by ココ25 at 2010-09-15 08:10 x
これがクイズだったら、絶対に正解できない自信あります。
後ろ姿がそっくり、尻尾の模様もほぼ同じ。
言われていることちゃんとわかってるという不審な顔・・・可愛い。


Commented by ぽん吉 at 2010-09-15 08:18 x
ひぁ~この2人は誰でしょう?クイズかと思いました・・・・(汗)
うんうん、後ろから見ても前から見てもカワイイ~
お下劣は夏の疲れのせいよ~早くデトックスしてしてくださ^~い
Commented by rikiaru at 2010-09-15 18:41
あや吉さん、もちろん可愛いんですよ。可愛いんですけどどうしても想像がそっちの方に・・・。なんせ生き物育ててると「快食快眠快便」がことさらに幸せなもので。
お母様とにゃんこがシンクロですか。どんな風にシンクロなんでしょう?「はばかられる」なんて言われるとよけいにものすごく気になります。モザイクかけてもだめですか(いや、そういう問題ぢゃないとは思いますが)。
Commented by rikiaru at 2010-09-15 18:43
かっちゃん、そんなあ、いやだいやだとか言っちゃって。「いやよいやよも好きのうち」っていうぢゃあないの。同じお下劣な家で育ったじゃないのさ。
Commented by rikiaru at 2010-09-15 18:49
zigzagさん、そうですよねえ、「うなぎ」だものね。「○○ち」って書いちゃったけど、最近日本では「うなぎ」のことを「うなち」って言うんですよ(大嘘)。
「サバ柄」なんかじーっと見てたら「サバ寿司」に見えてきました。巨大サバ寿司。おいしそうだ・・・と思いましたが「う○○」に見えたりお寿司に見えたり、困ったもんです。
Commented by rikiaru at 2010-09-15 18:55
ココ25さん、そうか、クイズにすればよかったですね。夏の暑さで疲れた頭に喝を入れるのにちょうどよかったかも。見分けるポイントとしては・・・これは難しいです。頭の形が見えれば(下から2枚目の写真)少し違うのでわかるかなあ。
「不振な顔」眠いところをあっちからこっちから写真を撮られるのですごく不機嫌そうでした。
Commented by rikiaru at 2010-09-15 18:57
ぽん吉さんもクイズだと思ったんですね。最近「虎の穴」クイズを出してないので、力を試してみたくてうずうずしてますか?これは難しいクイズを考えてみなさんの期待に応えなければ。たまには賞品も出してみんなに頑張ってもらおうかなあ。
「デトックス」いわゆる「毒出し」ですよね。やってみたいけれどやったら私全部が流されていきそうです(←存在が毒、な気がする)。
Commented by rienzo at 2010-09-15 20:12
すご~いシンクロ具合ですね~? 幅までおんなじくらいだし、
最後2枚の写真で、パッと振り向いたのなんて、
ザ・ピーナッツの振付見てるみたいです。。。
Commented by 天文博士 Dr.Jesrow at 2010-09-15 21:04 x
むむむ〜〜
 上から見ると、銀河系宇宙が二つ並んでいるように見えるでち!
 それを「う○こ」などと形容するとは、何たるお下劣!!
 名付けて Twin Cats Galaxy かっこいいでち!!!
 それを「うんこ」などと あ〜〜情けない!!!
 宇宙を愛する者の風上にも置けないでち!!!
 望遠鏡買ってあげないでちっ!!!
 反省するでちっ!!!
Commented by ムクムク at 2010-09-15 23:16 x
後姿、わからないですよ~
りきさんには分かるのですか?
振り向いた顔は抗議してますよ。
ひどいよね~○○ちだなんて(笑)
見えない事もないけどね。
Commented by rikiaru at 2010-09-16 00:16
rienzoさん、やはり兄弟だからでしょうか?全体的な雰囲気とか不満そうな顔つきとか(笑)そっくりです。普通にしている時は顔も体型も結構違うのに不思議です。
え?「ピーナッツ」?私よく知りません。きっとその頃は生まれてないんじゃないかしら?モスラの小美人だったり、どっちかがジュリーの元妻なんて、全然知りません。「恋のバカンス」をハモって歌うなんてとんでもない・・・。
Commented by rikiaru at 2010-09-16 00:19
天文博士 Dr.Jesrowさん、「○○こ」じゃなくて「○○ち」でち。こっちの方がなんとなくかわいらしい響きなんでち(そういうことぢゃない)。
そ・れ・よ・り・も、「望遠鏡買ってあげないでちっ」ということは買っていただけるはずだったんでちかっ!?これはお下劣な発言でとんでもない失敗をしたでち。反省は山ほどするでちよ。だから 「望遠鏡買って」くださいっ、でち。
Commented by rikiaru at 2010-09-16 00:21
ムクムクさん、キジトラにゃんこ、女の子はみんな身体が小さいので大きさを見れば男の子か女の子かはわかります。よっちゃんは格段に大きいのでこれもたぶんわかります。なっちゃんとレンは襟元に白地があるかないかを見ないとたぶんわかりません。体型も頭の形もそっくりだし、体重は100gしか違わないのです。
Commented by 天文博士 Dr.Jesrow at 2010-09-16 07:36 x
>>反省は山ほど・・・

そんなんじゃだめでち。宇宙にある星の数ほど、反省したら買ってあげるでち!
Commented by totobebe at 2010-09-16 08:51
この手の記事はコメント欄が大賑わいでちね。
みんな好きでちね!
Commented by rikiaru at 2010-09-16 21:16
天文博士 Dr.Jesrow様、ひえええ〜っ。宇宙にある星の数ほどでちね。毎日毎日頑張って反省しますでち。だから宇宙にある星の数を教えて下さい、でち(←結局あまり反省してない)。
Commented by rikiaru at 2010-09-16 21:18
totobebeさん、そうなんですよね。みんな食い付きがいいでち。こんなに喜ばれるなら、毎日この話題にするでちか?(←図に乗ってる)うちは家族みんなこの手の話が好きでち。家族の団らんはわんにゃんとこの手の話で保ってるでちよ。まるで小学3年生の男の子みたいなレベルでち。
<< 腹筋がない。 秋を感じるとき >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧